※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
お出かけ

動き回るお子さんを連れての外食はどのようにしてますか?うちは普段はシ…

動き回るお子さんを連れての外食はどのようにしてますか?

うちは普段はショッピングモールのフードコートばかりなんですが、今日出掛け先でレストランに入り座敷席に子供用の椅子を置いて座らせましたが当然おとなしく座っている訳もなく、歩き回ったりテーブルの上のものに手を伸ばしたりテーブルの上に上ろうとしたりで、なんとか押さえながら食事をする感じでした。

これから更に動き回るようになると思うので外食は戦場ですよね…😥

みなさんそんな感じですか?
イタズラされないように何か対策してることなどあれば教えてください。

コメント

れいんぼーふれんず

結構外食行きます!
おもちゃを持っていったり、ベビーせんべいを持って行って食べさせたりしてます💦

h*

ベビーせんべい頼りになんとかしてます!🤣

Yma

私もお菓子やパンに頼ってます😭💦
最近は大人の食べてるものに興味を示しはじめて、、💦
なかなか難しいですよね😱

柊

回答ありがとうございます✨
おもちゃやお菓子を持って行ってみようと思います(*´ω`)

マミー

座敷よりテーブル席にしてハイチェアでベルトしちゃう方が動かなくてうちの場合は楽です
座敷だとベルトないし歩き回れちゃう

• 柊

ハイチェアだったらベルトあるんですね😃
    昨日のところはハイチェアなかったんですが、ある所ならそうします!ありがとうございます♪

• 3月17日