※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
家族・旦那

下の話も含みます。苦手な方はスルーお願いします。セックスレスって1ヶ…

下の話も含みます。苦手な方はスルーお願いします。
セックスレスって1ヶ月以上してないとそう言うのでしょうか?
うちは2人目出産直後までは旦那がスキンシップ求めて来てました。しかし、わたしが拒否、受け入れても全然濡れず、中途半端で終わることが続きました。
それ以降旦那は誘ってこなくなり、さらに普段からのスキンシップもなくなりました。
これで旦那に浮気されてても文句は言えないでしょうか?
前は旦那からスキンシップ多かったのにぱったりなくなってしまい、触られたい訳じゃないけど少し寂しくも感じます。
この先わたしはどうしたらいいでしょうか?
したくないけどわたしから誘うべきでしょうか?

うまく言えませんが、夫婦に戻りたくも思います。
このままただ家族になって、パパとママでいるのも寂しいです。

コメント

🍏アップルパイ🍎

1ヶ月しないとセックスレスらしいです😅
セックスレスで悩んでいたことがあり調べました😂
産後はホルモンバランスのせいで性欲なくなるし濡れにくくなりますよね。
しかも実際体力の回復、子育てに忙しくそれどころじゃなかったです!笑
私の場合はしたくないけど愛情確認したいし、してます😅

おってい

私も不倫されても仕方ないかなぁと思ってしまいます。
やはり男の人はしたい生き物だと思うので、嫁がそれを解消してあげなきゃ誰がする?!って思っちゃうので。
拒まれ濡れなくて旦那様も自信をなくしてるのかも知れませんね。
私も産後ローション無くして出来ないです💦ww
ローション用意してちょっと可愛く甘えてあげると喜んでくれるかもですね♡
頑張って下さい♡

いつでも平常心

拒否はする
だけでは文句は言えないかな
努力、歩み寄り、割り切りは大事