※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみき★
妊娠・出産

初産の40w3dで前駆陣痛があり、本陣痛か分からず不安。病院に入院したが帰宅。次の対応にプレッシャーを感じています。

40w3dの初産です。\(^^)/

昨晩の10時から
20分間隔~7分~5分と痛みが続いたので
病院に電話し、
夜中の2時に1度入院しました。

そのまま朝6時まで
10分間隔くらいで痛みが続いたのに
翌朝の診察時にはすっかり痛みが
治まってしまい、
帰宅となってしまいましたー(´・ω・`)

子宮口もあいておらず、
前駆陣痛だったようです。

初産であることもありますが
本陣痛の見極め?が分かりません~
次に病院に行くのが
プレッシャーというか、
この痛みなのか?という不安というか…

入院費ばかりかかるのも嫌だけど
その都度、
病院に確認するして対応するしか
ないんですよね~

質問とゆうか愚痴みたいに
なっちゃってすみません(T_T)(T_T)

コメント

ku-mi

陣痛だと思いますよ!
赤ちゃんにもうすぐ会えますよ✨

病院に連絡してみてください!