※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみママ
家事・料理

ヨシケイと言う宅配をお願いされてる方いますか?😄

ヨシケイと言う宅配をお願いされてる方いますか?😄

コメント

ぷう

前に頼んでましたよ🧚‍♀️🌈

• まなみママ

まなみママ

コメントありがとうございます🙇
    何人用コースでしたか?

• 3月16日
  • ぷう

ぷう

2人コースです♡

• 3月16日
  • まなみママ

まなみママ

2人用ですか😄
    カット野菜コース?ですか?😣

• 3月16日
みー

今週初めて頼みました。カットミールというコースです。買い物に行かなくて良い、肉野菜を切らなくていいのはとても便利で、もう完成?という速さでできてしまいます。ただ、味は???と思うメニューもあり、味を足したり、自分好みにアレンジしたりが必要かなと思いました。コースを変えて、来週も頼んでいます。

はじめてのママリ

先週から頼んでいます。産後日達が悪く、発熱を繰り返しているので、まだ、手の込んだものは頼んでおらず、解凍や湯煎やレンジで作れるものにかなり助けられています。冷凍というと旦那が食べないのですが、黙って出すと「作ったの?買ってきたの?」と騙されてくれます。
人数分ずつ、注文日に届けられるので、冷蔵庫のスペースに困らないし、外食やスーパーのお惣菜より栄養が考えられているので何となく安心です。
先週の週末から、また発熱し、実家で一週間静養することになり、食材が受けとれず困っていたら、状況を推し量って今週のキャンセル扱いにしてくれました。これには本当に感謝です。
我が家や実家の場合、連日まるまる注文すると、余ったりするので、週末数回、都合や好みに合わせて利用されると良いと思います。