※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナットウ
妊娠・出産

豊橋市の中岡レディスクリニックで出産された方へ、退院時に何か貰えることはありますか?5年前に出産した母が小さい哺乳瓶を貰ったと言っていたので、現在も同様なのか気になります。他の方の経験も知りたいです。

豊橋市の中岡レディスクリニックで出産された方にお聞きしたいのですが、退院時に何か貰えた物ありますか?🤔
私の母が5年前に出産したときに小さい哺乳瓶貰えた気がする〜と言っていたので本当なのかな?と思って!
5年前となると少し変わっているかもしれませんが😅
他の方はどうだったのかな〜と気になったので良かったら教えてください🙂

コメント

Naka

哺乳瓶はありませんでしたが、オリジナルのおくるみ(タオル生地)を頂きました✨入院セットには、お母さんの産褥ショーツ、産褥シート、母乳パッド等)を用意して頂けましたよ😊

• ナットウ

ナットウ

おくるみ貰えるんですね〜!
    入院セットも色々用意してもらえるのですね!回答ありがとうございます😊

• 3月16日
しも

2人とも中岡で産みました⭐️
哺乳瓶はないですが、ミルクもEあかちゃんの小缶やスティックタイプもらえたり、パンパースのいいおしりふきももらえます‼️
色々もらうので退院時荷物多かったです🤣

• ナットウ

ナットウ

色々貰えるんですね〜!
    持って帰るのが大変そうですね😂
    回答ありがとうございます!☺️

• 3月18日