※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロco
妊娠・出産

繰り返す膀胱炎……妊娠時期でないときも、2年に1回くらい膀胱炎になっ…

繰り返す膀胱炎……
妊娠時期でないときも、2年に1回くらい膀胱炎になっていましたが、今回妊婦になって4ヶ月……すでに2回目の膀胱炎です。
夜中の強烈な尿意で目が覚め、トイレに行くと痛みが走り、その後血尿まで出てくる始末……
薬が利くまで寝れもせず、強い残尿感で不快感MAX(-_-;)
トイレを我慢しないようにこまめに行くようにしていたのに再発……またか、と落胆です。
皆さんは膀胱炎なりましたか?

コメント

よぴちゃん

膀胱炎あたしもなりました!!
トトロcoさんまで痛みはなかったのですが、トイレの我慢は辞めておりものシートは行くたびに必ず変えたら治りました!!

妊娠前にも膀胱炎になったりしていたので時々漏らしたりしていましたが…

治るといいですね!!

• トトロco

トトロco

1ヶ月後にまた膀胱炎再発とのことで、先生もうーーん困ったなーと唸っていました(-_-;)
    なんか無理してる?と言われましたが全然そんなことないのに( ω-、)
    おりものシートは使ってませんでした!
    さっそく買って、こまめに取り替えてみようかな?

• 2月21日
  • よぴちゃん

よぴちゃん

無理してるって何を?って感じになりますよね(^_^;)
    そーいえば旦那さんとの性行為も膀胱炎になると聞いた事があります!!
    あたしはした後なった事がありまして…汗

おりものシートいいですよ!
    こまめに変えたら気分も良くなるし試してみてくださいね(^^)

• 2月21日