※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

皆さんの中でどこまでがキラキラネームですか?ネットで有名な光宙(ぴか…

皆さんの中でどこまでがキラキラネームですか?

ネットで有名な光宙(ぴかちゅう)とか王子様(おうじさま)はないと思うんですけど、↓にあげた名前はキラキラネームだと思いますか??
キラキラネームだと思う→○
キラキラネームじゃないと思う→×
で回答していただけると嬉しいです😣

1 頼夢(らいむ)くん
2 陽光(ようこう)くん
3 一歩(かずほ)くん
4 音(のん)ちゃん
5 咲里(えみり)ちゃん
6 聖羅(せいらん)ちゃん

よろしくお願いします💡

コメント

deleted user

1 〇
2 ×
3 ×
4 〇
5 ×
6 〇

deleted user


×
×



個人的にはこうですね❣️

cuocou

1⭕️
2❌
3❌
4⭕️
5❌
6🔺


私的には大人になって恥ずかしくない名前が普通の名前かなと!

ガオガオ

1.○
2.✕
3.✕
4.○
5.✕
6.○

あくるの

1 ○
2 ×
3 ×
4 ○
5 ○
6 ○

ぷに

1○


4○

6○
ですかね!漢字のみで読めればセーフゾーンです!

ままり

1⭕️
2✖️
3✖️
4⭕️
5✖️
6⭕️

⭕️にしたお名前はキラキラとまではいかず、今時だなーという印象ですね🙌🏽

deleted user

1◎


4◎

6◎

もう果てしなくキラキラしてるので
◎にさせていただきました。笑

碧

1→○
2→x
3→x
4→○よりの△
5→○
6→せいらならxでしたが
せいらんは○
ただ漢字がごついな。って印象で○です。

aaa

1〇
2✕
3✕
4〇
5✕
6〇

はな

皆さんありがとうございました!😀