※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ママリママ
その他の疑問

高知市で親子で通える歯医者さんを探しています。おすすめのところを教…

高知市で親子で通える歯医者さんを探しています。
おすすめのところを教えてもらえませんか?✨
市内でも西の方で探してます。いの町や土佐市でも構いません。

コメント

春野町弘岡下の森本歯科は、私もうちの娘も行ってる歯医者です🤗
娘の行ってる保育園も歯科検診で行ってます。
ちょっとしたキッズスペースもあるし、近所の評判も良いですよ。
お子さんが赤ちゃんなら予約のときにお願いする必要があるみたいです。

•   ママリママ

ママリママ

ありがとうございます☺️
    森本歯科気になってたので、情報が分かって嬉しいです✨
    保育園で園児を見てる先生なら慣れてそうで安心できますね。

森本歯科は子供の矯正もやってくれるかご存知ですか?矯正ができる歯科を探しているわけではないんですが、将来的なことを考えて、矯正も対応してくれるとこなら尚いいなぁと思ってるんですが💡

• 3月16日

退会ユーザー

あまり気にしてみたことはないんですけど、貼り紙には矯正のことも書いてました🤗
    子どもさんもよく見かけるので色んなことやってる感じです。

• 3月16日
  •   ママリママ

ママリママ

そうなんですね😊
    お子さんも多いんですね💡

ありがとうございます!

• 3月16日
ママリン

地球33番地歯科がいいですよ🎵
オシャレだし、優しいし、小児科歯科専門だし

•   ママリママ

ママリママ

色々調べてましたが、地球33番地歯科は知らなかったです!
    ネットで見てみます。
    情報ありがとうございます✨

• 3月16日
  • ママリン

ママリン

凄くいいですよ👍
    分かりやすく説明などもしてくれますよ。

• 3月16日
ママリン

載せときますね🎵🎵🎵

•   ママリママ

ママリママ

わざわざありがとうございます🙇✨

• 3月16日
  • ママリン

ママリン

いえいえ👍
    なんでも聞いてください。

• 3月16日
ユウリ

国立病院近くの、木口歯科医院もきれいでいいですよ。子供スペースもあり、時間があれば受付のお姉さんが遊んでくれてたりします。(予約でいっぱいですが…)昔からある野田歯科も子供には慣れていますし、夜間 子供が歯を打った時も時間外ですが、親切に診てくれました。(*^^)

•   ママリママ

ママリママ

木口歯科は予約いっぱいなんですね💦人気ってことですかね☺️
    野田歯科も知ってますが行ったことなくて💡親切でいい先生なんですね✨

治療や診察はどんな感じですか?丁寧とか、怖くないとかもしあれば少し教えてほしいです😣

• 3月17日
  • ユウリ

ユウリ

木口では私だけの診察だったのですが、院内きれいで丁寧な説明でした。

野田歯科では救急で初めて子供を診て頂いたのですが気さくに子供に話しかけてました✨子供が2歳だったので抱っこで診て頂きましたが丁寧に教えてくれました(*^^*)
    なにより救急で行けるところはとても助かりました✨

• 3月17日
  •   ママリママ

ママリママ

木口歯科は新しいので綺麗で設備整ってそうですね✨
    救急対応もしてくれる歯医者さんは限られてるので、その情報も知れてとても有難いです!お子さんにも慣れてる感じが分かりました💡

詳しくありがとうございます🙇!

• 3月17日