※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

電子タバコに詳しい方おられたらコメントよろしくお願いがいします🥺種類…

電子タバコに詳しい方おられたらコメントよろしくお願いがいします🥺

種類はわからないのですが、電子タバコを実父が使っています。
ベビー服を木のラック?のようなものに入れてリビングに置いているのですが、その真横のコンセント🔌で電子タバコを充電してしています。毎日です。

充電🔋のみなら有害物質などは出ていませんよね?😅

タオルや服を置いている真横のコンセントなので気になりました。しかもリビングで子供が寝てる時に充電🔋とかもしてるので。

コメント

める

充電だけなら関係ないですよ。
携帯の充電と一緒です

• みー

みー

ありがとうございます!
    プルームテックというものを使ってるみたいです!

• 3月15日
  • める

める

プルームテックだったらすってもそこまで害ないって旦那言ってました。
    旦那もプルームテックつかってますが煙は水蒸気らしいですよ🙆

• 3月15日
  • める

める

気をつけるとしたらプルームテックの充電器がかなり小さいので飲み込まないように手の届かないところ、目に入らないところにおいておくことかなっておもいます🙆

• 3月15日
みやこ

充電だけで有害物質出てたら、販売されてないですよ(^ω^)

• みー

みー

ありがとうございます😊プルームテックというものを使っているみたいです!

• 3月15日
a-chan

充電のみなら特に何も無いですよ!😁👍

• みー

みー

ありがとうございます!プルームテックというものを使っているみたいです!!

• 3月15日
  • a-chan

a-chan

プルームテックは、そんなにタバコタバコしてるようなものじゃないって使ってる人から聞きました!👯💓
    使ったことないですけど、電子タバコはiQOS、glow共に充電中に害があることはないと思います👍

• 3月15日
むな

なにも問題ないです!

• みー

みー

ありがとうございます😊

• 3月15日

問題ないと思いますけど、ものによっては焦げ臭いです🤧

• みー

みー

ありがとうございます!プルームテックというものを使っているみたいです!!
    今のところ何も匂いはしてません!

• 3月15日
ママリ🔰

充電は大丈夫と思いますが,電子タバコは誤飲したら即命にかかわる,普通のタバコよりかなり危険だと小児科の先生がおっしゃっていたので,子どもの手の届くところにだけは置かないようにしたほうがいいと思います!知ってらっしゃったら余計なお世話ですみません💦💦