※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
家族・旦那

旦那に一度電話やラインを消した女性不倫のことで「隠してることあるで…

旦那に一度電話やラインを消した女性不倫のことで「隠してることあるでしょ?」と聞いたら「なんにもないよ」と言われて肉体関係のある女性の名前を挙げたら「何が?」と笑って茶化されました。
いつから連絡を取ってるの?いつ電話番号聞いたの?と言ってもすべて笑ってごまかされました。
私よりも不倫相手に「気晴らしに映画でも行こうよ」とか「どこに住んでるの?」とかラインで連絡を取り合ってました。
そしていざ電話番号を私の目の前で消してと言っても「勝手に人の携帯なんか見るからじゃん!」と逆ギレされました。
不倫相手にも子供がいてその相手は離婚してるみたいです。
しかも私の旦那を紹介してきた人なのできっと何か企んでいるのかもしれないです。
旦那は「ブスだからやだよ」と言って結婚したくなかったみたいです。
あと私との日常のことも旦那が相手に話したみたいで「ドキドキしなくなった」などと相談してました。

この先どうしたらいいかわからないです。
旦那が養育費ぐらいなら払うと言いたいことだけいってめんどくさいと寝室に逃げてきました。

コメント

みにまむ

はらたつぅーーー😠
youさんはどうされたいんですか?

• you

you

連絡先を消して2度と会わなくして欲しいです😭
    私の旦那なので

• 3月15日
  • みにまむ

みにまむ

もう伝えたのかもしれませんが、正直なyouさんの気持ちをyouさんの言葉でちゃんと伝えても旦那さんの態度は変わらないですかね…(´._.`)

それでも改善されないなら、あたしなら離婚します。子供が可哀想です💦

• 3月15日