※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

周りの妊娠報告に追いつきたいけど喜べない。コウノトリが来ないか心配。早期検査薬は陰性。

周りの妊娠報告がすごい〜!私も早く追いつきたい〜😭😭心の底から喜べない〜😭ダメだな私。泣いちゃった。こんなんだからコウノトリさん来てくれないんかな😭はぁ。辛いな。
生理予定日(今日)早期妊娠検査薬真っ白😭😭

コメント

リィ

分かります😭
私は二人目がほしいのですが、一人目の同じ月齢の子のお母さんたちがどんどんどんどん…この人も…この人もか…この人もか
みたいに妊娠していって、羨ましくて仕方ないです。

かと言って眠いし疲れてるし妊活も最近面倒です(笑)
来週勝負だけど、起きてらるかな
しんど😓

• m

m

羨ましくて気が狂いそうになりますよね😭😭
    私は旦那の仕事上(帰宅時間が遅かったり)で皆さんほどベストタイミングで取れてるのかどうか、、
    20%の周りの的中率?が激アツすぎます分けてほしい😭

• 3月15日
  • リィ

リィ

本当うちも同じくです💦

排卵日二日前のベストタイミングでも20で、しかもその日の3日以内にはマスターベーションでもいいから精子出しといてもらわないとと思うと…確実のタイミングで月二回取らないとですよね。
    私は卵胞チェックと排卵検査薬で排卵日は特定してやるように…したいのに、旦那が風邪ひいたりしてパーになったり。はあー

• 3月17日
ママリ

わかります。。
芸能人の妊娠報告も最近多いですよね。😭嫌になります。。

• m

m

なんなんですかね😭自分が悪いやつになって行くようで辛いです😭
    sarinoさんは生理予定日はまだですか?🐰

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

まだです😭でもフライングしてしまい、安定の真っ白です。。。

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

しかも、保育士をしているので妊婦さんが常にまわりに何人もいる環境でおまけに四月から0歳児の担任で。。楽しみだけどとても複雑な気持ちです💦

• 3月15日
  • m

m

保育士さんでしたか😭それはダイレクトに来てしまいますね😭
    ストレスは程よく抜きましょうね😭💓

• 3月15日
ちい

お気持ち分かりますー😭
わたしは今日生理が来ました😭
妊娠ラッシュだった友達は次々と産休に入ってきてるのに、わたしは妊娠することも出来ず…どんどん置いていかれてます😭
いちばん先に結婚したはずなのにー😭
生理が来るたびに落ち込むし焦るばかりです…😭

• m

m

わかります!焦りますよね!😭
    私早期妊娠検査薬で真っ白なのでもう無理だな今周期😭

• 3月15日
ちいちゃん

こんばんわ(´ω`)

わたしも同じ状況で心はけっこう病んで?ます(^^;

今年仲良し友達が四人も出産控えてます。。(^^;
わたしは妊活4年してて約1年前から本格的に病院へ行き最近、人工授精5回目ダメでした。
今年は体外をするつもりで心を決めています。

34歳なので年齢的にも今やれることをやる!!後悔はしないように。
と思ってますよ。
もっと歳を取ったとき、やっぱり体外やればよかった、とか早くやれば良かったとは思いたくないので今からやらないと!と思ってますよ。

でもやっぱり周りの友達が妊娠してて自分はずっと出来ないととても悲しいし言葉に言い表せない気持ちです。

この気持ちをどうしていいやら分からず過ごす毎日です(^^;

• m

m

わたしもぶつける所がわからず、、
    仲良しの友達が次々と妊娠出産していてもう心は病んでます私も。
    友達には悩んでるなんて言えずついママリを開いてしまっています、、

• 3月15日
ちいちゃん

そうですよね!
わたしは親友にはこの気持ちを全て打ち明けてます。
その子の前では不妊の話で泣きますしね(^^;
でもこの子ももうすぐママになります。
同じ状況、心境の友達はもはや1人?いるかなと言う状態ですし、やっぱり妊活って個人の問題だから、周りと比べたって仕方ないんですよね(^^;