※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんまま
ココロ・悩み

旦那が浮気を繰り返し、離婚も考えている双子妊娠中の女性。幸せなマタニティライフを取り戻す方法を知りたい。

今5か月で双子妊娠中なのですが、1人目の妊娠中に初めて浮気をされ、毎回暇つぶしだから、浮気じゃない、と言い張りもう二度としないと言い続け数ヶ月経ち携帯を見ると知らない女の写真を友達に送ったり報告しています。

もうここまで繰り返えされると怒りはあまりなく、子供とこれから生まれて来る子がかわいそうで仕方ありません。
家事育児はしてくれますが、それをやってれば浮気していいわけではないですよね?
何回言ってもかわらず旦那の親も無関心で、ほんとに離婚した方が幸せなんじゃないかと思います。
まだ子供のことを考えて離婚しないつもりですが、どうすれば浮気しなくなりますか?浮気癖はなかなか直らないのわかってますが何とかしたいです。

こっちは仕事も子育てもしながら初めての双子で体調も不安定というのに、簡単に家族を裏切る旦那がほんとに許せません!意味がわかりません。イライラするのも喧嘩するのも嫌なのでとりあえず実家に帰ってもらいました。
もうどうしたらいいのかわかりません。。
幸せなマタニティライフのはずが2回続いて潰されました。みなさんどうやって乗り切ってますか??

コメント

ぴすけ

まったく同じです😑
怒り通り越して、呆れ?というかもうショックも何もないですよね、不意に涙が出てくるけど(笑)
私は改善してくれないなら出産して落ち着いたら離婚するって本人に言いました(脅してるつもりですが)、離婚したらお金だけ請求して二度と会わないということと、旦那の知り合い全員に原因を公開すると(笑)
言葉で脅してこれに効果なかったら、離婚届を御守り代わりとして掲示しようかななんて思ってます😑
なんだかんだ好きなんですけどね。悔しいですよね。

• まーちゃんまま

まーちゃんまま

コメントありがとうござます🙏🏻💓
    ほんとに自分でもどんな感情なのかわからないですよね(笑)
    離婚って言葉も出してるんですけど結局本気でする気ない事わかってるから効果なくて。。ただただむかつきます😑😑

• 3月16日

まーちゃんままさんは結局許してくれると思ってるから甘えて繰り返すんだと思います🤔

私ならもう愛想つかしました。とでも何とでも言って家を出ます。連絡もとりません。
実家とかには帰れそうですか?

• まーちゃんまま

まーちゃんまま

そうなんです!結局許してもらえると思われてるんですよ💦

アパートが狭いんでもう少ししたら実家に出戻る予定なんですが、実家に戻ったところで変わらない気がします😩

• 3月16日
yi---

酷いご主人ですね、、
子育てに妊娠中、そして仕事もしているのに妻に余計なストレスをかけるなんて。

浮気ぐせは治らないです。
本人は浮気と思っていない感じですもんね?
それぞれが浮気と判断する境界線が違うからとは思いますが、一度でも辛く嫌な思いをさせたと感じたなら、繰り返さないはずです。

でも2度目の浮気、辛い思いをさせる人はこれからも治らないかと思います。

私の夫もそんな感じです。
肉体関係や下心がなければ問題ないくらいの感じでしょうか、、

妻からすると浮気となるのは他の女性と2人で会ったり、遊んだり、岩盤浴行ったり、もしくはプライベートをLINEでやりとりしたら浮気と判断しませんか?

男はそうは思わないようです、、
価値観の違いと言われればそれまでですが、妻や子供がいて家族がいることに責任を持ってほしいですよね。

私は無責任な夫に対して激無視中ですが、期待すると余計腹がたつので無の心境で子供と楽しく生活しています。子供が最優先なので、子供のためにがんばりましょう☺️

双子ちゃんを妊娠中で体も心も大変とは思いますが、出来るだけストレスを感じずに過ごせることを願います✨

• まーちゃんまま

まーちゃんまま

そうなんですよね!男と女の浮気の考え方が違いますよね!でもこっちが浮気だと思った時点でそうなんですよね😑
    子どものためにがんばりたいのに旦那に裏切られてばかりでほんとにむかつきますが一緒にがんばりましょう😭😭💓

• 3月16日

私の旦那もそんなんです。
浮気じゃない、暇つぶしで話してるだけ。
わたしにはわたし以外の女の人とLINEや電話するのが理解できないです。

• まーちゃんまま

まーちゃんまま

同じ環境の方がいてほんとに救われます😩そうなんです。家族がいる身で他の女と連絡取る意味がわかんないですよね!!自分が逆の立場になった時の事考えてほしいですよね!!

• 3月16日

退会ユーザー

同じ方がいると、救われますよね😭😭わかります。。

旦那は2人で会ったら浮気だけど、連絡取るのは浮気じゃない俺は。って言ってきました。ですが、私は見せられるのは浮気じゃないけど新規の女とコソコソ連絡とってたら浮気って前に話したことがありますが。。そもそも連絡とっても浮気じゃないと言ってますが、会うまでにLINEです待ち合わせして会うんだから連絡コソコソとるということですよね笑
    旦那が言ってることが、理解できなかったです💦

逆の立場とか、考えられないんでしょうね。。
    今は、私は旦那と別居中です💦

• 3月16日

旦那の小遣い減らして好き放題するお金にするとか?*笑*

• まーちゃんまま

まーちゃんまま

コメントありがとうございます🙏🏻💓

お小遣いも減らして、仕事も遅くまでやってるのに浮気されるんですよ!余裕ないはずなのにほんとにむかつきます😭😭🙌🏻

• 3月16日

退会ユーザー

そうなんですね!
    じゃあお小遣いは千円にして必要ならなぜ必要か教えてもらってメモしておくとか?
    ガソリン代でいくらと言われたら大体いくらで何日間もつとか、
    タバコ吸われるなら、いと箱いくらだから、2箱で1ヶ月持たせてねとかにするとか?

• 3月16日
  • まーちゃんまま

まーちゃんまま

浮気にお金を使ってるかどうかはわかんないんですけど、ほんとに最少にしてやろうと思います😤😤

ラインとか常にこっちに通知来るように出来たらいいんですけどね!!

• 3月16日
はし

テレビで見たんですが浮気する人はそう言う遺伝子を持ってるらしくてもう仕方ないみたいですね‥
それに耐えれるか耐えれないかだと思います。

• まーちゃんまま

まーちゃんまま

え、、遺伝子😱😱?
    直らないのわかってるはずなのに毎回普通ではいられないです💦

• 3月16日