※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラーデ
ファッション・コスメ

復職にあたって職場で着る洋服の買い物やクローゼットの模様替えなどを…

復職にあたって職場で着る洋服の買い物やクローゼットの模様替えなどをしたいです🌸がなかなか、赤ちゃんもいるとゆっくり買い物が出来なくて通販で買おうかな?と思っています。赤ちゃん居てじっくり試着して買ったこと産後一度もないです。皆さんは、お洋服買い物どうされてますか?😊

コメント

みくみく

産前と比べて体型がほとんど変わらないなら通販で購入もありだと思います!
が、体重は変わらなくても骨盤が広がっているだとか体型が結構変わることがほとんどなので試着して購入されることをオススメします😅
ご家族に1時間でもお子さんを見てもらって、たまにはゆっくり自分のためのショッピングを楽しんではいかがですか🌸??

• ショコラーデ

ショコラーデ

ご親切な回答、嬉しくて涙が出そうになりました😂体型は産前より痩せましたが、
    骨盤は広がっているかも?
    スカートからパンツ中心にしたいのですが、通販で買ったとき微妙だったので、やはり試着して、買った方が良いですね!

旦那はなかなか預かってくれないのです。。
    何か方法考えてみます!

• 3月15日
  • みくみく

みくみく

10年アパレル勤めだったので、個人的には是非試着してからをオススメします😅笑
    パンツ中心ならなおさら要試着です💦
    形によってサイズ変わることありますし、せっかく買うなら失敗するのもったいないです😱💦

ご主人見てくれないんですか😭
    もうそこは、1日だけでも買い物行くから見て!って強制的に見てもらいましょう😅
    それか、友達と一緒に行くとかでもいいかもしれません🌸

• 3月15日
ショコラーデ

確かに、通販で、買ったパンツは広告と違って、生地に違和感があったりで、
今日急遽旦那を連れて赤ちゃん見てもらってる間に買い物ができました!
セール中で沢山掘り出し物を見つけました!ありがとうございます😍♥