※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゅきっくま♡
雑談・つぶやき

あーもう義母疲れる!新婚旅行の行き帰りの電車についていくだとか旅行は…

あーもう義母疲れる!
新婚旅行の行き帰りの電車についていくだとか旅行はデニムを履きなさいとか、、、。
白湯に始まって果汁、寒くないの?攻撃。
アポなしでピンポン鳴らすけど速攻ドア開けてくるから意味ないし、農家だからかやたら周りの目を気にするし、、。
主人が行くキャバクラや風俗くらい許してあげてねとか、、、。
一番許せないのは吸引するくらいならお腹切っちゃいなさいという発言です。

コメント

ゆうすけ

それ、疲れますね😭😭😭周りの目を気にするなら、旦那のキャバクラとか、ありえないんですけど?って思います。
お腹切っちゃえって、あり得ません😣

  • ♡ゅきっくま♡

    ♡ゅきっくま♡

    本当ありえないですよ!
    お金がある訳でもないのに女の子買ってる余裕なんか無いですし、息子が女の子を買うのは恥ずかしくないのか、、、。

    • 2月21日
  • ゆうすけ

    ゆうすけ

    普通の親なら怒りますね😅親も親なら子も子ってやつですかね?

    • 2月21日
  • ♡ゅきっくま♡

    ♡ゅきっくま♡

    長男教なんですよ、長男様様です、、(-。-;

    • 2月21日
  • ゆうすけ

    ゆうすけ

    なるほど😓ですね😢

    • 2月21日