※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
雑談・つぶやき

耳掃除が好きで毎日したい(゚ω゚)笑自分の耳ではなく息子、旦那の耳掃除で…

耳掃除が好きで毎日したい(゚ω゚)笑
自分の耳ではなく息子、旦那の耳掃除です😂

大きい耳垢が取れた時のあの快感‼︎たまらん‼︎笑

耳掃除していると必ず息子、旦那はウトウトして寝そうになってるしやっぱり自分でやるより誰かにやってもらう方が気持ちいいよなぁ〜(゚ω゚)
私もやってほしいわ😂

コメント

耳掃除いやがります😣
いつから嫌がらなくなりましたか?
鼻も嫌がります😣

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

コメントありがとうございます😊

いきなり耳かきだと怖がるとおもい綿棒で少しずつ奥まで入れて慣れさせました💦
    1歳半くらいからは耳かきで掃除してます(*´꒳`*)

鼻は最初嫌がってましたがメルシーポットで何回か吸っているうちに嫌がらなくなりました(*´꒳`*)

• 3月15日
うさまる

旦那に耳掃除やってあげるって言ったら断られました🤣

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

私は断れるとおもってなかなか言い出せなかったのですが勇気出して言ったら嬉しそうにしてたのでもっと早くに言えば良かったと思いました😅笑

耳の中見られるの恥ずかしいんですかね(*゚▽゚*)

• 3月15日

娘が頑なに耳掃除を嫌がります😭😭
痒いのかちょこちょこ耳をさわるのに掃除するよ~と言ってもだめです😱
とても羨ましいです!

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

息子も最初は嫌がってましたが綿棒で慣れさせたら今は耳かき大好きっ子になりました(゚ω゚)笑
    自分から耳見てって週に一回は言ってきます😅

• 3月15日
人間不適合者

私も耳掃除するの好きです!
旦那の耳が、掃除してもしてもすぐ汚くなるからやりがいがあります(笑)

旦那と長女が、耳掃除すると必ずオエッとえずきます💦耳と鼻と口は繋がってるんだから不思議じゃないでしょと言われますが不思議です(笑)