※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fack
家族・旦那

旦那の束縛が異常だ😔基本的に私1人での買い物は良くない!私→昨日〇〇ち…

旦那の束縛が異常だ😔
基本的に私1人での買い物は良くない!
私→昨日〇〇ちゃんが1人でララポ行ったみたいよ!
旦那→そうなの?そういう息抜き大事だよね!
だからママにも息抜きしてほしい!
私→いいよねー日中犬の散歩とかね!!
旦那→ダメだよ!散歩は俺が帰ってきたらにして!
私→え?笑 なぜ????
旦那→出会いがあるかもしれないじゃん!!!!
私→出会わねーよ!!笑
旦那→1人で散歩は絶対にダメ!!!

これじゃあ息抜きできないじゃん🤷‍♀️
これを友達とかに話したら、異常だね!と…
今時そんな人いるの?って。。。笑
います。ここに。笑

もう束縛、被害妄想が酷すぎて🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

まま

関心持たれないより幸せだと思います😂😂

  • Fack

    Fack

    無関心よりはマシですが…
    自由がなさすぎて息詰まります😂

    • 3月15日
ままり

可愛い旦那様ですね😊笑
私の旦那も結構な束縛さんです😂
結婚してからは少し落ち着きましたが
飲み会、同窓会はもちろんダメ😂
知らない男の人と話してるとかなり
嫉妬されます😂💦

  • Fack

    Fack

    結婚してから落ち着いたんですね😳
    うちは結婚してから酷くなりました💦
    旦那の知らない友達との交流もNGなんです💦
    束縛ってされすぎるとすごい疲れますよね💦

    • 3月15日
ゆんまむ

うちも散歩でめちゃ心配されます😓
今日散歩行ってきたよーって言うと、誰かと会った?声かけられた?って😓

  • Fack

    Fack

    心配してくれてるのは嬉しいですよね😌‼️
    度が過ぎると厄介ですが💦
    勝手に被害妄想してキレられたらほんとにめんどくさいです💦

    • 3月15日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    心配と思うか束縛と思うかで気持ちの重さ変わりますよね笑笑
    勝手に妄想して機嫌悪くなられるのが1番困ります…
    だったら毎日24時間カメラつけろよって思います😌

    • 3月15日
  • Fack

    Fack

    カメラつけようかなって結構言ってます😂
    つければ?何もないからって返事してその会話は終了です🤷‍♀️
    もう被害妄想してキレられるのがストレスすぎて毎週のように腹痛です😂

    • 3月15日
chika♥

うちも異常です……。被害妄想でキレられる事しょっちゅうそれで喧嘩になります🤷‍♀️
かなり息詰まりますし一々ストレスです(笑)
基本子供と引きこもってますがそれでも信用無いみたいです🤦‍♀️

  • Fack

    Fack

    全く一緒ですね🤦‍♀️💦
    ほんとストレスですよね💦
    よくそんな妄想できんなーって感じです🤷‍♀️
    家にいるのに疑われると、どうしようもないですよね🤷‍♀️
    脳内が素晴らしいです😑笑

    • 3月15日
  • chika♥

    chika♥


    ほんとですよね!好きに出掛けられないってかなりストレスですよね🤦‍♀️

    勝手な思い込みでお前はヤリマンだから誰にでも股開くとか嫌味言われてほんと憂鬱です(笑)
    家に男連れ込んでんだろなどなど……浮気なんかする暇ありませんって感じですよね😂😂

    信用されないって結構悲しいですよね🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 3月15日
  • Fack

    Fack

    ほんとストレスです💦
    身内や旦那も知ってる友達と出かけるのはOKなんですけど不機嫌になるんで😔

    言ってる事、全く一緒です😂
    家に男連れ込むとかどんな神経してんだよって感じですけどね😂
    そこまで信用されないのは嫌ですよね💦

    • 3月15日
嫁子

先日家のwi-fiの修理に業者が来たのですが、帰ってくるなり「おじさんだった?お兄さんだった?浮気した?」😑
してないよ、と言うもその後ずっと「お兄さんと浮気したからなぁ〜」と言うので、そんなに浮気が気になるなら自分で仕事休んで対応したら?と言ったら、大泣きしてるスタンプ送ってきました😂

1人で出掛けることに今まで何も言われませんでしたが、こないだ1人でカラオケ行って飲んで帰ってくる途中でナンパされたと話したら、ナンパされただけなのに浮気認定されその後1週間近く勝手に拗ねてました😂
それから1人で外で飲むのは禁止されてるんですが、飲みながらヒトカラで叫ぶのが気持ちよすぎて月一で決行する気満々です😂
旦那だって飲み会あるんだから私も1人飲み会したって良いはず!
自由は欲しいですよね!

  • Fack

    Fack

    勝手に被害妄想して浮気とか言われても困りますよね😂
    うちは業者系も禁止です💦
    ピンポンが鳴っても身内と学校関係者だったらOKだけどそれ以外は隣に住んでるお義母さんに対応してもらってという感じです💦
    ナンパなんて言ったら、旦那さん不機嫌なっちゃいますよね😳
    なにかと言えば不倫ってワードばっかりです🤨
    もういい加減にしてよと思っちゃいます💦
    解放してくれーーーって毎日心の中で叫んでます😭

    • 3月15日
💘

うちの旦那に似てます😂
私なんか誰も相手にしないってっていつも思います。笑

🦖🦕

うちの旦那と全く一緒で笑っちゃいました😂😂
そんなたくさん出会いなんてねぇーよ!!!!って思ってます🤭(笑)