※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

坂戸の清水病院と東松山の霞沢産婦人科で出産された方いますか?霞沢産婦人科は高いですか?清水病院の出産費用はいくらぐらいですか?

坂戸の清水病院と東松山の霞沢産婦人科で出産された方いますか??やっぱり霞沢産婦人科は高いですよね??今20週くらいに10万払うみたいなのですが、、清水病院はトータルでいくらくらいなのでしょうか??

コメント

惣菜担当

清水さんで2人出産しました💖
手形の置き物も注文して、2人共プラス五万以下だったと思います。
今は引っ越してしまったのですが、本当は3人目も清水さんで産みたいくらい良い産院でしたよ!(^^)

ママり

里帰りでこれから清水病院さんで出産しようと思っています!✨
私もお金、気になっていました( ^ω^ )

清水病院さんに、里帰りの20週の健診で、予約金3万と、初診料1万円かかります、と言われたので不安になっていました😭💦

出産後プラス5万以下と聞いてちょっと安心しました*\(^o^)/*💕

陸❤︎愛奈❤︎mama

1人目も2人目も清水で産みます💖1人目の時は個室にしましたがプラス8万円弱でした!