※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

神奈川県の海老名にマンションを購入したが、旦那の転勤が決まりました。海老名市で単身赴任中の方いらっしゃいますか?初めての海老名市での単身赴任で心が折れそうです。

他県から神奈川県の海老名にマンションを購入したのですが、直後に旦那の転勤が決まりました…。海老名市で単身赴任されている方いらっしゃいませんか?😢海老名市に住んだこともない上に単身赴任…心が折れそうです😭💦

コメント

なつ

はじめまして😊

旦那さんは単身赴任してませんが、私も今週海老名のマンションに引っ越してきた者です!

もし良かったら仲良くしてください😊✨

  • みー

    みー

    わー、そうなんですね😍💕ぜひ仲良くしてください…♡まだマンションは建設中で引っ越し自体は来年なんです😭なつさんはどこから引っ越して来られたんですか?☺️

    • 3月15日
M&S&K(・∀・)ノ

他県に引越しで単身赴任は泣きそうですね😭

海老名綺麗になってきて昔とは全然違うぐらい発展してますよ!✨

あたし伊勢原住みですが海老名引っ越したいぐらいオススメです🎶

横浜へも電車1本だし!🎶

  • みー

    みー

    コメントありがとうございます!💕
    そうなんです…当分転勤はないって話だったんですが😭

    海老名最近すごいみたいですね😍もちろん楽しみな面もあるんですが、何がどこにあるかとか全くわからなくて😂伊勢原は厚木市ですか?😳

    • 3月15日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    昔は何も無かったんですが、ららぽでき始めてから一気に高層マンションやらお店やら出来ましたよ🎶

    地元の友達が旦那さんの転勤でこないだ名古屋に引っ越していきましたがもぉすでに帰りたいみたいです😭

    伊勢原は伊勢原市で、厚木の隣です🎶

    電車だと海老名から15分くらいですかね!

    • 3月15日
  • みー

    みー

    ららぽーとすごく便利ですよね😍💕

    えー、そうなんですか!名古屋大都会なのに…海老名は住みやすいんですかね👀💓

    伊勢原市なのですね!💦失礼しました🙇‍♀️

    • 3月15日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    全然!

    謝らないでください🙇‍♀️

    名古屋でも田舎の方かもですね😖

    聞くと結構面倒くさそうな感じです🤔

    赤ちゃん用品とか買えるし、便利ですよね🎶

    海老名個人的にはすごくいいと思いますよ!

    市長の意向なのか、キャバクラみたいな風俗的なの無いと聞きましたよ!

    スナックとかはありますが!

    厚木は昔から揉め事多いと言うか、警察沙汰多いイメージですが、海老名は少ないような気がします!🤔w

    とりあえず駅が綺麗になりましたね✨

    ららぽの他にマルイ、ビナウォーク、イオン、ダイエーの中にFKR(ファンタジーキッズリゾート)と言う子供が遊ぶとこもありますよ🎶お散歩がてら越してきた時は行ってみてください🎶

    • 3月15日
  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    ↑ちなみにキャバクラとか反対とかそーゆー訳では無いです!

    元々キャバ嬢なのでw

    飲み屋が少ないって事ですね!

    • 3月15日
moon

海老名の駅にはららぽーとやビナウォークなどあって、子連れにはとても楽しいと思います😍
また大和まで行くとそこも栄えてきたし、相鉄線使いやすいし楽しいです♪
個人的に泉の森オススメしておきますね!

子育てにも優しいと友達に聞きますよ!
また大和厚木あたりに比べたら治安も良いし、すみやすい街と思います👌