※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
妊娠・出産

エンジェルサウンズの購入・レンタルを検討中です。使ってよかった点や悪かった点を教えてください。

エンジェルサウンズを購入またはレンタルしてみようかな、と検討中です。
そこでレンタルした事のある方、また購入された方の意見をお伺いしたいです。
使ってみてよかった点や、悪かった点、なんでも良いので教えていただけると幸いです。

コメント

Y

やはり心音が聞こえるといつもより次の検診まで安心して待てます!

悪い点は上手く心音を拾えないと余計に心配になります…😂

妊娠12週の時にフリマサイトで購入しました!
箱も全てあり、とても綺麗な状態で定価の半額以下で買えました。
12週から使えると書いてあり、届いた時12w1dだったので、すぐに使ってみたらすぐに赤ちゃんの心拍確認できましたよ!
まだ検診が4週間おきで、とても不安だったので購入しましたが、とてもいいですよ☺️
毎日家族と一緒に聞いて、安心できます✨

Rさん

胎動感じるまで使ってました☺️

やっぱり胎動感じるまでは不安だったので
心音をうまく聞けた時は旦那さんと喜んでました。

慣れるまではなかなか心音を
キャッチしにくいですが探すのもまた
楽しかったです😆

ただ後半は見事に使わなくなり
二人目に取っておきます(笑)(笑)

あやの

10wでエンジェルサウンズ購入して使ってます!
検診も4wに1回だし、胎動も感じない時期で不安だったので思い切って買ってしまいました💦
私は買って良かったです👍
不安な時にはいつでも心音確認できるので、安心できるし、リラックスして次の検診まで過ごせています😊
今は少し胎動感じ始めていますが、まだハッキリしないので使ってますよ💡

買いました。
12週の時に買って心音は17週くらいから聞こえましたがちゃんと聞こえたので安心感はありました。

悪い点はないですね。

my

初期の頃に使っていました😊
胎動を感じるまではちゃんと生きているか不安で心配そうにしていたら主人が注文してくれていました。
結局、胎動がわかるようになってからはタンスの肥やしです💦
せっかく買ったので、お腹の中にいる時の心音を録音しておいてあげたらよかったな〜と思います。

haha⋆*

楽天で定価で購入しました😊👌

胎動を感じるのが5人目にして
かなり遅かったので
エンジェルサウンズを購入して
正解でした♡♡♡
心音も聞こえるし生きてると
実感します♡٭*(ृ '꒳' ृ)
ただ胎動を感じてからは
2.3回しか使用していません!
出産したら売ろうかなと思ってます👌

@@なつ

初期は健診までの間、使って、心音が聞こえると安心できました!胎動感じてからはあまり使わなくなりましたが、今もいつもより胎動少いときなどには使って、元気な心音聞いて安心してます。なので、買ってよかったです。

2kids👶👦

楽天で買いました!
初期は検診の感覚が長いこと、胎動を感じるまでの不安があったので買ってよかったです!!
良くない点は、聞こえない時に余計不安になってしまいます(><)
あと、メルカリとかでも売られてますが、たまに不良品みたいなのがあるらしく届いても使えないことがあるそうです💧
絶対ではないですが、そうゆうこともあるみたいなので高いけど新品買った方がいいかもです!
レンタルってあるんですか~?