※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksm
産婦人科・小児科

北上市や花巻市でオススメの産婦人科を教えてください。さやかクリニックの評判や体験談を知りたいです。

不正出血があったので産婦人科に行きたいのですが北上市でオススメの産婦人科ってありますか?😞検索してたらあまり評判良いところがなかったのですがさやかクリニックは行ったことある方いますか?😞
花巻市あたりでもいいです色々情報教えてください😞👍

コメント

えむ

昔貧血が酷くさやかクリニックに行きましたが、上の方と同じく先生の態度が嫌で行くのをやめました😥匂い?に厳しくて、柔軟剤の匂いが少しでもすると臭いと言われて、無香料の洗剤のオススメばかりされました💦
私も北上在住ですが北上市にある産婦人科でいい評判のところがなかったので、花巻のKUBOクリニックに行っています😊先生も看護師さんも優しくてとても信頼できる病院です☺️ただ混んでいる時はすごい混んでるのでまちじ

• えむ

えむ

すみません、途中で送ってしまいました💦
    待ち時間が長い時もありますが、受付番号をネットで確認できるので、待ち時間に買い物したりして時間潰せたりできますよ😁

• 3月15日
  • ksm

ksm

回答ありがとうございます😊
    やはり評判良くないんですね😂💔
    匂いまで言われるのは嫌ですね😞
    KUBOクリニック気になってました😊✨
    詳しくありがとうございます😊💓

• 3月15日
ようかん

さやかクリニック…いい思いはしませんでした。ホームページに柔軟剤とかの匂いについて書いてあったので、一応自分なりに気をつけて朝もシャワーで匂いを流していったし、服もそれなりに気をつけたつもりでしたが、開口一番あなたのにおってるわよ!でした。あなたのにおいで不快な思いをしてる人がいますよ。といわれ、ガン検診の結果すら聴きに行くのをやめました。
匂いが苦手な人が一定数いるのはわかってるんですが、そんな目の敵にしなくてもーでした。そして商品の紹介…。
オーガニック、無添加、ナチュラル、みたいなのががっつり好きなら大丈夫なんだと思うんですが…。素敵な気分になったのは待合室まででした笑
私は産婦人科、北上の済生会に行っています。医師の診察はパパッと終わっちゃうので親切とか親身になってる相談にのってくれるかといわれると微妙です。もう思いっきりザ病院です笑
あ、助産師さん達は優しいし、いい意味でサバサバしてて好きです♡

• ksm

ksm

そんなにきついこと言われるんですね😨😨怖くて無理です😭教えてくれてありがとうございます😭✨
    済生会も気になってました😊💓
    地元にいたときに総合病院だったのでザ病院って感じのには慣れてます😂👍
    ありがとうございます検討してみます😊💓

• 3月15日
ちゆう🐭

花巻のKUBOクリニックがおすすめです!私も不正出血やカンジダの治療、妊婦健診でもお世話になりました。北上に住んでいる友人も通っていました。待ち時間は長いですが、とても優しくて感じの良い先生で、こちらの質問にもしっかり答えてくれます。待合室の雰囲気も可愛らしくて好きです。

• ksm

ksm

詳しくありがとうございます😊💓
    KUBOクリニック良さそうなので検討してみます😊✨

• 3月16日
さえ

中部病院も、THE病院ですが、先生たちも看護師さんも親切です😊
ただ、紹介状ないとお金がプラスになる、待ち時間長いなので、覚悟が必要です💦

• ksm

ksm

そうなんですね😭お金はなるべくかけたくないですね😭👍
    情報ありがとうございます😭💓

• 3月16日