授乳中で花粉症の漢方を飲んでいる方やワセリンを鼻に塗っている方の経験を知りたいです。不安です。
今授乳中で花粉症の漢方【小青竜湯】飲んでます。
ネットで調べると意見が分かれてます。
授乳中に飲んでた方いらっしゃいますか?
凄く不安です。
あとネットで調べたワセリンを鼻に塗るってのを最近試し始めました。してた方いらっしゃいますか?
- ☆ゆう★(8歳, 10歳)
コメント
ゆうか
妊娠中ですが同じ漢方飲んでいます。
先日、産婦人科で処方してもらいました😊
先生は産前産後も飲めるとおっしゃってましたよ。
ワセリンは鼻に塗っても、くしゃみしただけで鼻水と混ざって無意味になるけど…塗らないよりマシかなと思って寝る前など塗ってます笑。
☆ゆう★
ありがとうございます😊
飲んでる人がいるって知れて安心しました🤧🤧
ワセリンも塗ってるんですね‼️
早く花粉終わって欲しいですね💦
夜が寝れないです…