※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが遊び飲みを覚えて、乳首を引っ張るので激痛です。母乳が出ないために遊んでいると思います。我慢するしかないでしょうか?

母乳だけでは足りないのでミルク足してますが最近遊び飲みを覚えて、頻繁に口から離したり乳首を思いっきり伸ばされて激痛です。お腹いっぱいで遊んでいるんではなく母乳が出てこないから遊んでるんだと思います。引っ張られても我慢していくしかないんですかね😢?

コメント

ちろる

もうすぐ5ヶ月になりますが
うちの子も遊びのみします😭
乳首めっちゃ噛んだり、そのままひっぱったり、何回も離したり、、
こっちをチラチラみてきます😂笑
飲む気がないときはもうおっぱい
なおしてます😂

  • a

    a

    同じですね😵🙌💕笑
    乳首が見たことないくらい伸びるしそのまま取れるんじゃないかってくらい痛いです😂笑
    そろそろ引っ張られそうってコツが掴めれら事前に離せるんでしょうがね😂笑

    • 3月15日
  • ちろる

    ちろる


    うちのは保護器使ってるのでまだマシですが、それでも痛いので
    直母だとやばいですよね😨💦笑
    ひっぱられそうなタイミング
    わかると最高ですね😂💓

    • 3月15日
  • a

    a

    保護器使うのアリですね〜😭
    これで歯が生えたらどうなるんだろうって恐怖です😂笑
    チラチラこっち見て笑ってを繰り返してて、も〜、かわいいな〜と油断してるとグイーンっとやられるのでこれまで以上に凝視しながら授乳します🤱笑

    • 3月15日