※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららママ
子育て・グッズ

宇都宮市の子育てサロン北雀宮の利用者の方へ質問です。混雑時間や空き時間、0歳児ひろばの様子や11ヶ月の活発な娘の安全について教えてください。

宇都宮市の子育てサロンで北雀宮を利用されてる方いらっしゃいましたら情報を教えていただきたいです。
混雑している時間帯や逆に空いている時間帯など、サロンの雰囲気なども知りたいです。
0歳児ひろばはゴロンの赤ちゃんが多いですか?
もうすぐ11ヶ月の娘は良く動くので危ないでしょうか?

コメント

ポコり

0歳児ひろばなら私も利用してます
ゴロンの赤ちゃんもいればハイハイしてる子もいるので大丈夫ですよ!
室内は広めなので子どもの行動を見ておけば全然平気です!

• ららママ

ららママ

そうなんですね!
    もうすぐ0歳も終わってしまうのでいけるうちに行こうと思います!
    ありがとうございます。

• 3月17日
ひまわり

私は0歳児の日は逆に混んでいたので、平日の午後1時頃から遊びに行っています!
もう1歳すぎたので0歳児の日はいけませんけど🤣

うちの息子はとにかくハイハイで動くので^^;

午後はすいていていいですよ😊その日にもよるとは思いますが…徐々に来る感じなので、1時頃はほぼ貸し切り!?状態のことが多いです!!
先生も話しやすいし、私は北雀のサロン好きです〜

• ららママ

ららママ

うちの子もとにかく動くし、お友達に興味がありすぎて積極的すぎちゃうので空いてる時間に利用したいなと。
    午後イチにも行ってみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 3月17日