※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
妊娠・出産

氷食症なのか毎日氷ばかりガリガリ食べてしまいます(´×ω×`)赤ちゃんにもよくないですよね💦💦

氷食症なのか毎日氷ばかりガリガリ食べてしまいます
(´×ω×`)赤ちゃんにもよくないですよね💦💦

コメント

まち

冷えるのはあまりよくないですよね💦
でもそれだけじゃなくて氷食症のときって貧血が結構あることが多いです。
そちらの方が怖いかなと思います。
産科の検査で問題なければいいとは思うのですが。

• 🐟

🐟

冷えはよくないですよね😱
    前に貧血の薬で治ったのですがほどほどにしようと思います💦ありがとうございます!

• 3月14日

貧血はないですか?
私は妊娠中貧血ぎみで、氷ばっかり食べてました!
でも2人とも元気に生まれてますよ☺️

• 🐟

🐟

貧血は薬で治ってると思います‪( ;ᯅ; )
    元気に生まれたんですね☺️同じ方がいて安心しました

• 3月14日
いちごみるく

私も2人目妊娠中ずっと食べてました😂その時は氷食症って知らなくて病院行って検査したら貧血でネットで調べてみたら貧血の人は氷食症になりやすいって書いてたので一人で納得しました🤣 氷めちゃくちゃ食べてましたけど元気に赤ちゃん生まれたので大丈夫だと思いますよ🙋‍♀️

• 🐟

🐟

やっぱり貧血の時って氷食症になりやすいですよね( ;´꒳`;)
    ありがとうございます😃

• 3月15日
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

私の1人目の時は氷よく食べてました!元気な子が産まれましたが、やっぱ冷たいし良くはないですよね😱
貧血が関係してるみたいなんですが、病院で何か言われてますか?

• 🐟

🐟

薬は飲んで問題なくなったんですけどまた貧血気味なんですかね
    (・o・)冷えはよくないので食べすぎ注意にします!ありがとうございます

• 3月15日