※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narimi
妊活

新潟市で不妊治療を受けている方へ 他のクリニックを探しています。 オススメのクリニックを教えてください。新潟市内でタイミング法から始めたいです。バセドウ病で卵子の成長が遅いことがわかりました。

新潟市で不妊治療をされてる方に質問です!

初めて質問させていただきます。
現在、ロイヤルハートクリニックで不妊検査(卵管造影検査、精液検査)をしておりましたが、先生の対応が悪く(質問に対して冷たい反応、前回の診察内容を忘れている、タイミングを取る日を聞いてもはっきりと教えてもらえない、次の診療日を指定され来院したにも関わらず「今日は何の用事で来たの?」と言われる始末)、精神的にストレスが溜まっており、他のクリニックに転院したいと思っています。
まずは、タイミング法から入っていきたいと思っているのですが、新潟市内ですとオススメのクリニックはどちらでしょうか?
ちなみに、バセドウ病だとわかり、卵子の成長が遅いことがわかりました。
卵管造影検査、精液検査では特に問題はありませんでした。

コメント

初めてのママリ🔰

ART女性クリニック白山おすすめです!エンゼルマザーの荒川先生が独立してできた不妊治療専門医です。
はっきり言う先生なので好き嫌いは分かれるみたいですが😅
私は2年原因不明の不妊で悩んだ末、荒川先生のところに転院してすぐに妊娠することができました。

• narimi

narimi

コメントありがとうございます。
    ARTやっぱりいいんですね!実際に受診されてすぐに妊娠されたお話が聞けるとすごく説得力があって、心強いです😊✴
    私ははっきりしてる方が好きなので荒川先生の方が向いているのかなと思いました😅
    ただ、治療費がどれくらいかかるのか心配です😣

• 3月18日
るん

金銭面的に余裕があればARTいいと思います😊
済生会は料金もそこまで高くなく、体外受精の実績も新潟で1番みたいです!
ARTは出来たばかりで設備も新しいです!荒川先生と合う人合わない人とはっきり分かれるようです!
済生会は昔からある総合病院なので、古い!!が、、わたしはなんだか安心できるんですよね😅💓長谷川先生は淡々としてるけど質問に対して優しいしちゃんと説明してくれます。混んでる時にピリピリな態度をされるのはどこの医者もそうですよ👨‍⚕️バセドウを患っての治療でしたら大きな病院の方が安心なんですかね🤔だとしたら、荒川先生のところを受診すると新大か済生会を紹介されるかもですね!

• narimi

narimi

済生会に通院されていたんですね😊✨
    私の知り合いも済生会に通院しているんですが、先生が優しくて安心感があると話していました。
    済生会かARTでもう少し主人と検討してみようと思います!
    とても丁寧で様々な視点でコメントしてくださったのでグッドアンサーに選ばせていただきました🙇

• 3月18日
あく

私も同じです!ロイヤルで最初不妊治療で通ってましたが、看護師さんが卵管造影の日を間違えて結局だめ。電話で言われて言い方も悪いし毎回予約しても2時間とか待つし苦痛でした。その後すぐエンゼルマザーの荒川先生(まだ在籍してた時)に診てもらいタイミング法ですぐ妊娠しました。上の方も書いてますが、合う合わないあると思いますがはっきり何でも言ってくれるし資料みたいなのをたくさんくれるんですが、それがわかりやすく面白いです。出来る限り旦那さんも一緒に行くと良いですよ(^^)

• narimi

narimi

senchiさんも同じだったんですね😣💦
    電話対応本当ひどいですよね😢
    私も看護師さんの対応に呆れてしまって、職種は違えど仕事をしてる者として、仕事のやり方・お客への向き合い方が雑…信用できないなって思ってしまいました😣💦
    ロイヤルは色んな検査をしても何も検査結果をくれないので、口頭で簡単な説明だけで、何が悪くてどこが問題なかったのかがわかりませんでした💧
    資料をたくさんもらえるのはとても親切でわかりやすいですね😊✨
    主人に相談してみます!

• 3月18日
いろは

私もARTをオススメします。
私も最初はロイヤルハートに行っていたのですが、卵管造影を二回も失敗され、しかもグリグリされすぎて血まみれになりました。。。でもARTでは痛みもなくすぐ終わりました!
ロイヤルハートは産科も不妊治療もお一人の先生でやられてるので、不妊治療のレベルは高くないように思います。

• narimi

narimi

2回も失敗されたんですか?!💦
    しかも血まみれなんて😭
    その後の体調が心配になってしまいます💦
    やはり、一人で産科と不妊治療は厳しいですよね💦
    HPであれだけ不妊治療に力を入れてると吟っていたので、その分、がっかりでした💦
    やはり荒川先生は不妊治療専門なので、安心できそうですね😊

• 3月18日
  • いろは

いろは

体外受精の成績は、新潟市だとARTか済生会がいいとききました^_^
    お互いがんばりましょー

• 3月24日
ゆうママ

ARTに通院してすぐに妊娠しました。甲状腺ホルモン検査もしてくれて、数値が悪くて近くの筒井内科へ紹介状を出されWで通院です。
毎月一回説明会もあり、先生の雰囲気も知ってから通院することもできますよ。