※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴな
妊娠・出産

胎動が右側だけ感じることがあるか、どこで感じるか、まだ胎動じゃない可能性も。

胎動がお腹の右側からばかり感じる気がしてるんですけど、一部だけとかあるんですかね?みなさんどこに胎動を感じますか?
そもそもまだ胎動じゃないよって可能性もあります…

コメント

k(●´ω`●)

私は15w2dから胎動感じられるようになりましたよ♡
最近は、右側に足がある時は右側からポコポコされて、たまに毛の上らへんをモゾモゾされて、時には左側でも感じますよ〜♪
私は昼間は右側でよく感じて、寝る前とかはなぜか左側とかです。笑

• ひなぴな

ひなぴな

早いですねー!場所はまちまちなんですね!あかちゃんの足の位置なのですかね!

• 2月21日
リコ

私はよく左上ばかりに胎動ありました(*´ω`*)
その時の赤ちゃんの向きで胎動の場所も変わってくると思いま(*´-`)

• リコ

リコ

思います(*´-`)w

• 2月20日
  • ひなぴな

ひなぴな

赤ちゃんの向きが左向き?なんですかね!
    ありがとうございます!

• 2月21日
彩華0516

私は左下が多いいです٩(๑•̀ڡ•́๑)

32wのとき逆子になったんですが、その時は右上が多かったです★

• ひなぴな

ひなぴな

わたし右下の方なんですよね〜!まだ腸の動きなのかなーとか曖昧なのでちゃんと胎動がくる日が楽しみです!

• 2月21日