※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

ホワイトデーですね!皆さん旦那様からは何をいただきましたか?☺️今日珍…

ホワイトデーですね!
皆さん旦那様からは何をいただきましたか??☺️

今日珍しく早い時間に帰ってきたな〜息子見てもらってたら冷凍ストック作り足して晩ご飯の準備落ち着いて出来る!
と思っていたら…
すぐにキッチンへ…何か作り始めている!

バナナケーキが出てきました!笑
気持ちは嬉しかったですが、旦那が作り始めたのが6時前…キッチンがあいたのが、7時半過ぎ…

晩ご飯も何も出来てないし…
何でバナナ?なんで今作るの?とイラっとしてしまいました😓

気持ちはとても嬉しかったんですけどね😭😭
ブランド物の化粧品や、有名店のチョコレートなどを貰ってる方が多かったように思いますが皆さんはどうでしたか?😅

コメント

あやこ

エルメスのネックレスもらいました🙆‍♀️
こんな高いもの、、、出産前に、、、と思いましたが嬉しさのが顔に出てました(笑)

私..バナナケーキ、バレンタインデーに作りました笑笑
発想がご主人と同じですね😂

うちの主人は20:30に帰ると18:30に連絡よこしたくせに、まだ帰って来てないしホワイトデーということ忘れてそうです。
帰る時間守れないなら、帰る報告いらない😂
なんだか愚痴になってしまってすみません!

のら

手作りケーキいいですね〜❤️私は事前にマカロン食べたい!って伝えていたので買ってきてくれました😊
なぜか渡すのが直接ではなく戸棚に隠してあり、LINEで戸棚をあけるべしって送ってきましたけど(´ω`)笑

ママリ

わたしはキャラバンサライの、カフェインレスのコーヒーもらいました!!
でも催促みたいなんしちゃったので、しなかったらたぶん忘れてました😠笑

さなお

最近私がチョコにハマっているのを知ってか、チョコたっぷりのラスク貰いました😊✨

ちなみに旦那はチョコが苦手でキャラメル味が好きなので、バレンタインはキャラメル味のラスクをあげました!ラスクだらけ🤣笑

み

ホワイトデーいらないよ!と言ったので、コンビニでお菓子とかアイスをいっぱい買ってきてくれました(*^^*)

もふもふ。

チョコのラスクもらいました◡̈♥︎
ミルクチョコと抹茶の2種類のやつです!

でも、俺もひとつ食べていい?笑
って聞いてきて旦那も食べてました!
自分が食べたかったみたいです。笑

りっちゃん

先月のお小遣い渡した次の休みの日に、1000ピースパズルのパネル付きもらいました!

何故今?と思ったら、ホワイトデー当日にはお金が残ってない自信があるから先に買っといた!って(笑)

パズルは私が好きで、1人目出産するまでは良くやってたんですが、まぁ、出産すればそんな暇もなく、でも最近またやりたいなーって思ってて。
その話を覚えてたみたいで、もう少しで産休だし、1人の時にやりなよ✨って(笑)

たまにしてくれるサプライズがいつも嬉しいです😆