※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
その他の疑問

知っている方が居れば教えて下さい。今現在妊娠三ヶ月の妊婦です。上の…

知っている方が居れば教えて下さい。
今現在妊娠三ヶ月の妊婦です。上の子達の時は花粉症がなかったのですが一番下の子が産まれ花粉症持ちになり花粉の季節は市販の薬を飲んでなんとかやり過ごしてしました。
そして今回の妊娠でちょうど花粉時期に入ってしまい頭痛、鼻水、鼻詰まり、奥歯が痛い、目の痒み、喉の痛み、(鼻の噛みすぎで声が遠く聞こえたりしてます)ほぼすべての現象が起きてしまってどれかしら軽減できたらとは思うのですがこれは耳鼻科、内科、眼科、歯科どこに行った方がいいのでしょうか?
それともやっぱりどのお医者さんにかかっても薬はもらえないのでしょうか?
普段から病院自体しばらく行ってないものでよくわからないんです。すみませんお願いします💧

コメント

なすビーナス母

私は内科に行きましたよ〜
小青竜湯という漢方を貰えました。
漢方なので効き目は緩いかもしれませんが、私は飲んでてとても楽です🙂

ゆぅ

内科ですね!漢方薬でももらえればいいんですが…ありがとうございます。明日近くの内科を探して受診してきます!