※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

ユニバ(USJ)に関してです!家族4人でGWの前の週に行く予定してるんですが…

ユニバ(USJ)に関してです!

家族4人でGWの前の週に行く予定してるんですが、パーク内での皆さんが使うだいたいの予算を教えてください!😊

ちなみにフードのカートなど閉まっても楽しく居れますか?
夜のパレード的なやつを主人がみたいと言っていたのですが、小さい子達なので滞在時間を悩んでいます💦

コメント

みんみん

4回ほど家族4人で行きました!

ご飯などで、1万弱はすぐ無くなります💸
私も夜のパレード見たいんですが、まだ子供が小さいので、遅くても18時頃には退園してます!
自宅まで車で1時間半かかるので😭
なので朝早くから行って、少しでも長く遊べるようにしてます!子どもたちお昼寝させたりして、休憩させながら遊んでますよ★

楽しんできて下さい〜❤️

チケット代とか抜きなら3千くらいです。
ユニバの食べ物ってディズニーと比べてあまり美味しくないのと、値段の割にはちゃっちいので、、、子供にはポップコーン。コンビニおにぎり持参で行ってます。帰りにたこ焼きミュージアムに寄ってそこで食べるぐらいです。