※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈tu🦄♡
妊娠・出産

26週から切迫早産で入院中。35週目で安定しており、来週点滴抜く予定。2ヶ月の入院生活終わるのが嬉しい。予定日は4/19。切迫早産で早く産まれるのが心配。4月まで持ってほしい。早いのか気になる。

26週から子宮頸管が短くて
切迫早産となり入院して
明日で35週二なります😭😭

幸い、張りもほとんどなく
点滴も1A20で安定、
頚管長も少し伸びてて維持できてるので
来週月曜日に点滴抜きます!
順調に行けば退院も近いです!
約2ヶ月の入院&点滴生活、、
終わるとなると嬉しすぎます🥺❣️

予定日は4/19なので
3月末までは安静ですが、、‪(ᯅ̈ )

2人目で切迫早産なので
早く産まれそうで怖いです😂
4月まではもってほしい!!!

切迫だとやはり予定より早いものですか?

コメント

mama

35週で切迫になり1週間ウテメリン飲んでました!
36週からは薬無して37週2日で出産しました!!

  • 🌈tu🦄♡

    🌈tu🦄♡

    36からは飲まなかったんですね😶!
    やっぱり早いですね👶💓

    • 3月14日
M.Y

え、え、予定日も同じで、子宮頸管短く切迫早産で入院も同じで、点滴で1A20も同じで、めっちゃ感動してます🥺❤️
私も4月まではもってほしいと思ってます😭😭
ちなみにわたしは来週の金曜日に点滴抜く予定です!わたしの場合1ヶ月半弱の入院生活ですみそうです😢❤️
ここまでがんばったから、4月にうまれてほしい👶✨
こればっかりは赤ちゃんのタイミングだけど、めっちゃお腹にお願いしてます!おねがーいって👶❤️早く会いたいけど、もちょっと待ってねって🥰
でも内心は、点滴外して、破水きて陣痛きてってなるのがめっちゃこわいです🥺😭

  • 🌈tu🦄♡

    🌈tu🦄♡


    え!え!え!感動です🥺💕
    お互い長い入院でしたね😭
    もう少し頑張りましょう(๑˙³˙)و

    元気で安産が1番ですけど、
    4月までお腹に居てて
    ほしいですよね🤰!

    私は相部屋で、
    隣の妊婦さんが点滴外して
    まだ産まれそうにないね〜って
    先生に言われて退院して
    次の日には産まれてました😂!
    廊下で会った時、
    抜いたらすぐですよ!
    気を付けてください( 笑 )
    って言われてビビってます😨( 笑 )

    • 3月14日
  • M.Y

    M.Y


    つらい入院生活でしたよね🥺😭
    もうすこし!頑張りましょうね!

    そうなんです!4月までいてほしい👶✨

    えーーーー!むりです!いやです!まだ産みたくないです!🥺🥺
    わたしは個室なんですけど、同じくらいの週数で3ヶ月も切迫で入院してた方が、大丈夫そうだねって一昨日退院されてました😳👏🏻かと言って、予定日超過も嫌ですけどね🥺😭

    • 3月14日
  • 🌈tu🦄♡

    🌈tu🦄♡


    家に帰ったらどうしても
    動いてしまいそうで怖いです🥺ww

    出産準備も、入院中ネットで頼んで
    届いてて旦那に任せれないから
    水通しも退院してからです( 笑 )
    全てギリギリです😂( 笑 )

    予定超過して、促進剤使う
    ってなるのも嫌ですよね😭( 笑 )

    • 3月14日