※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

旦那の職場が飲み会多すぎてもう本当にイライラします…基本は週一、年度…

旦那の職場が飲み会多すぎてもう本当にイライラします…
基本は週一、年度始めや年末、異動の時期など多い時は週2回です。
何もない週の方が珍しい…
飲み会なくても激務で毎日ほぼ22時~23時帰宅、遅いと0時すぎです。

公務員で、今は本部にいて、違う部署から誰か出張で来る度に上の人が飲み会しよう〜と開くらしいです。(単身赴任の人も多いので)
上から誘われるので断れないみたいです。
仲良しの職場仲間の飲み会と、お偉いさんとの堅苦しい飲み会があるみたいです。
こちらは妊娠中で家事も辛いのに本当にイライラです…

こういう方他にもいますか?
夫は罪滅ぼしか、毎回コンビニスイーツ買ってきますがそんなん要りません。
もう割り切るしかないんでしょうか?

コメント

パンどろぼう

旦那様飲み会多いですね😣
うちもそこまでではないですが、会社の飲み会多いです。普段の帰宅時間も同じくらいです。。
帰りが遅いとこっちの生活リズムも狂うから困りますよね〜。
私は割り切ってるつもりですが、イライラは自然と出てくるので無くなりません😂

🔰

うーーん仕事の付き合いならどうしよも。。
しかもお偉いさんなら。。、
友達とかなら私はいいますよ!
妊婦残してよくでてくなーって

はじめてのママリ🔰

多いですね💦
うちもちょこちょこあります。
仲良い人達だけじゃなくて、職場の飲み会はやはり断れないので行くしかないですよね😞
二次会などには行かずに帰ってきてくれるので、良しとしてます💦

きっき

うちの夫も昨日も5時過ぎに
帰ってきて8時からゴルフでした!
そして今はお休みと言ってYouTube
見てると思います!
それも仕事のうちと思っても
イライラしちゃいますよね‥
でも2人目だと尚更大変ですよね😢