※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブロリ母
妊娠・出産

31週初マタです。病院で毎回4D撮ってくださるのですが、いつになっても顔を見せてくれません😥そんなものでしょうか?

31週初マタです。
病院で毎回4D撮ってくださるのですが、いつになっても顔を見せてくれません😥
そんなものでしょうか?

コメント

こればっかりは、赤ちゃんの
気分次第なので何ともです

• ブロリ母

ブロリ母

毎回、下向いてるね〜って言われます😅

• 3月14日

退会ユーザー

全力で丸まってるんですね笑

• 3月14日
  • ブロリ母

ブロリ母

恥ずかしがり屋さんかもしれません( ̄∀ ̄)笑

• 3月14日
ちょこラテ

その時のタイミングですよね😄💦
次こそはお顔見れると良いですね✨

• ブロリ母

ブロリ母

産まれてから見れるからいいのですが、早く顔見たいですね😊

• 3月14日
ちゃん

私は3回取りに行きましたが、バッチリ見れたのは1回でしたね😅

まったく顔見せてくれなかった時は、先生が15分後にまた見てみよう!と言ってくれました☺️

• ブロリ母

ブロリ母

確率的には少ないですよね💦
    すごい優しい先生ですね!
    あたしも早く見たいです👀✨

• 3月14日
  • ちゃん

ちゃん

普段行ってる病院が4D無かったので4Dだけ5000円かけて別の病院に見に行ってたので、お願い顔見せて〜〜😭😭って感じでした😂😂(笑)

• 3月14日
  • ブロリ母

ブロリ母

そうだったんですね∑(゚Д゚)!
    5000円かかるなら、見せてって思いますね(^^;)
    見れて良かったです🎵

• 3月14日
ぽ

うちの赤ちゃんスーパーシャイなのか、毎っっっ回手で顔を隠してます😂😂😂なので見えても顔半分とか😅
前々回くらいの検診の時は元気過ぎて『動き過ぎでエコーが撮れない』って先生に言われましたwww
それでも旦那さんや同居してる義母・義祖母に見せてあげたいので、エコー写真もらって帰ります😊

• ブロリ母

ブロリ母

うちのも下向いててそれに加えて手で隠す時があるので、全く見せてくれないです💦あ、これ耳?みたいな感じでした…
    すごく元気だったんですね!✨
    最近白黒のエコーでも、頭とか骨のサイズのやつばっかりです( ;∀;)

• 3月14日
  • ぽ

1度くらいきちんと見てみたい気もしますが、もうすぐ会えるから、お互いそれまでの辛抱ですかね😂

• 3月14日
  • ブロリ母

ブロリ母

1、2ヶ月なんて、あっという間ですもんね😆
    顔が見えなくても動いてるの見てるだけで嬉しいですし😊

• 3月14日