※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
妊娠・出産

帝王切開後の傷が痛む問題について相談です。スキニーパンツを履くと傷が痛み、赤くなるそうです。痛みを和らげる方法はありますか?

帝王切開した方!傷はいつまで痛みますか?スキニーなどのパンツが好きなのですが、履くと傷が抑えられるみたいで赤くなり痛みます。なにか方法はないのでしょうか?いまは我慢してゆるめのものを履いています😣

コメント

ぷりん

帝王切開で出産しました(´- `*)産後2ヶ月後ぐらいまではアトファインという傷跡ケアテープ貼ってました★それを貼ってたからかスキニーやピッタリめのパンツ履いてもそんなに痛みはなかったです(*・ω・)ただ夏だったのでシール跡でめちゃめちゃ痒くなりました💦

• (^_^)

(^_^)

ありがとうございます!それはどこでも売ってますか?😮

• 3月14日
  • ぷりん

ぷりん

近所の薬局回ったのですが見つからずネットで買いました(´- `*)よければ検索してみてください☀

• 3月14日
  • (^_^)

(^_^)

私も薬局回りましたがなかったです😂やっぱりネットなのですね!ありがとうございます、見てみます☺️

• 3月14日
❤︎ゆずmama❤︎

9月末に帝王切開で出産しました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‬
産後1ヶ月頃からスキニーパンツ履いていました🌟(伸縮性のあるものです)
アトファインのテープを貼っていたので痛くなかったです(❁˘ ˘❁)
産後5ヶ月の現在も貼っています✩.*˚

• (^_^)

(^_^)

そういうテープがあるんですね!知らなかった!ありがとうございます😊

• 3月14日
✧*おこめちゃん*✧

傷口に傷跡用のテープなど貼ってますか?
私は特に痛みもなく、病気のせいでお腹だけ出ているのでスキニーとか履けませんが😭ガードル普通に履いてます。緩くなくても全然履けますよ🤔

• (^_^)

(^_^)

テープ貼ってなかったです!今すぐ買います!ありがとうございます☺️

• 3月14日
🐨

傷口に産院からもらったテープを未だにはってます🤣もうやめよう。やめよう。て
思いながらズルズル。産後1ヶ月後には産前のスキニー履いてますが痛くないです!私は横に切ってるからですかね?スキニーパンツ傷に全然当たらないので、痛くないです☺️
この前何故だか鉄棒した時傷の存在忘れてて激痛はしりました🤣

• (^_^)

(^_^)

鉄棒は痛そう😂下着でも痛くなることがありますが、おかしいのでしょうか😭

• 3月14日
Rさん

産後2ヶ月ですが娘の足癖悪くて
キックがすごいんですが当たるたび痛いです💦
スキニー履いてますがスキニーで痛くなる事はないです😭

• (^_^)

(^_^)

わたし下着でも痛くなることがあります😂なんででしょう〜😂

• 3月14日
  • Rさん

Rさん

あ!下着はあります💦💦💦
    パンツのラインがあたって痛くて
    ずらして履いてます(笑)

• 3月14日
  • (^_^)

(^_^)

ありますか!よかった!ですよね〜下にずらしすぎてもうなんのために履いてるのか笑

• 3月14日
  • Rさん

Rさん

マタニティパンツ恋しくなります(笑)(笑)

• 3月14日
  • (^_^)

(^_^)

あの楽さは素晴らしいです笑

• 3月14日