※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ブルボンのガトーレーズン3つ食べた後にアルコール1.2%使用授乳中はご遠…

ブルボンのガトーレーズン3つ食べた後にアルコール1.2%使用授乳中はご遠慮下さいと書いてありました😭気付かずに食べてしまい授乳しました😱どうしたらいいでしょうか、、

コメント

ゆってぃー

洋酒使用って書いてますね💦
とりあえず病院に電話して聞いた方がいいかもしれないですね😩💨
お子さんの様子は変わりないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安なので助産師さんに相談したら、お菓子なので気にしなくていいと言ってもらえました😢気をつけます😢

    • 3月14日