ブルボンのガトーレーズン3つ食べた後にアルコール1.2%使用授乳中はご遠…
ブルボンのガトーレーズン3つ食べた後にアルコール1.2%使用授乳中はご遠慮下さいと書いてありました😭気付かずに食べてしまい授乳しました😱どうしたらいいでしょうか、、
- はじめてのママリ🔰
コメント
ゆってぃー
洋酒使用って書いてますね💦
とりあえず病院に電話して聞いた方がいいかもしれないですね😩💨
お子さんの様子は変わりないですか?
ブルボンのガトーレーズン3つ食べた後にアルコール1.2%使用授乳中はご遠慮下さいと書いてありました😭気付かずに食べてしまい授乳しました😱どうしたらいいでしょうか、、
ゆってぃー
洋酒使用って書いてますね💦
とりあえず病院に電話して聞いた方がいいかもしれないですね😩💨
お子さんの様子は変わりないですか?
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
不安なので助産師さんに相談したら、お菓子なので気にしなくていいと言ってもらえました😢気をつけます😢