※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
妊娠・出産

ドラマや映画で人気の出た役名について気になりますか?

いつもありがとうございます😳💕
そして、またまた名付けについて質問です😔💭

だいたい名付けで多くなるのが、ドラマ、映画で、人気の出た名前が多いと思うんですが、皆さんはドラマの役名とか気にしますか???
俳優、女優の名前じゃなくて、役名です!

コメント

たっくん

由来がしっかりしてればいいんじゃないかなー?と思います!友人にサザンオールスターズの渚をよく聞いてたから渚にした。という友人がいます(笑)

• コキンちゃん

コキンちゃん

そこまで気にする人いないですかね?😳

• 3月14日
  • たっくん

たっくん

私の周りにはいないですねー!
    それに子供の名前の由来とかそんな聞いてこないと思うので、気づかれないとも思います👍

• 3月14日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

ですよね!!!!
    良かったです!

• 3月14日
3姉妹mama

私は10年くらい前のドラマで「赤い糸」の南沢奈央ちゃんが演じた芽衣ちゃんが可愛くて可愛くて…主人もこんな娘が欲しいなぁと一緒に見ていました!
長女がちょうど5月生まれなので、漢字は変えましたがめいと名付けました🌸
よく「あ!5月だから?」とか「トトロが好きなの?」と聞かれるのですが、↑を説明するのもめんどくさいのでそうそう〜と言ってしまいますが、完全にドラマから取ってしまいました😂✨

• コキンちゃん

コキンちゃん

そうなんですね!
    でも違和感名前だったら気づかなさそうですよね!ドラマ見てない人とか!

• 3月14日