※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
妊娠・出産

妊娠中の首の横シワが気になり、落ち込んでいます。暖かくなり服装が気になる中、濃くなった黒ずみも気になります。

妊娠4ヶ月頃から身体の至る所の黒ずみに気づきました。6ヶ月の今特に気になるのが見える所の首の横シワです😔💨小さな頃からあるものなんですが、すごく濃くなってて目立ちます。暖かくなって首元や鎖骨を出す服装が増えるのに💦仕方ないことなんですけど、買い物に出かけて落ち込んでしまいました😭

コメント

けー

わたしもニンジンに首のイボ?みたいのがすごく増えました。
ワキの黒ずみなどは出産後気がついたら無くなってましたが、首のは少し残ってます💦
ストールなどで隠すしかないですよね💦
かろうじてハイネックが流行ってるのでハイネックなど活用するとか💦💦

• ki

ki

首のイボですか😣💦ワキの黒ずみもすごいですよね😭ビックリしました😭産後薄くなること祈るしかないですよね😔💦ハイネックなど着るしかないですね本気💦

• 3月14日