※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

排卵検査薬での男の子産み分けについて、薄くなったらタイミングが良いか悩んでいます。四女の時は薄くなった日に女の子を授かった経験あり。産み分けが難しいのでアドバイスをお願いします。

男の子産み分けについて(^^)
排卵検査薬使った方!
よく、強陽性⇨陰性になった時にタイミング!と、言いますが…
どれぐらい薄くなったらですか⁉️😂
ちょっとでも薄く?見えないぐらい薄く?
四姉妹の母ですが、四女の時に朝薄くなっていたので、その日の夜中タイミングで、女の子だったので、どれぐらい薄い方がいいのか😅
2人目から、いろんな産み分け試して、かなり勉強しましたが…男の子の産み分け、難しいですね😭😭😭❗️
次が最後なので、参考に教えて下さい(´;Д;`)

コメント

ママリ

はじめまして。私も産み分け実践しました。排卵検査薬も沢山使いましたが、分かりづらいと言われています、リトマス紙を使ってアルカリ性になっているかの確認をした方がより希望を持てると思います。ちなみに
私の母も女の子4人、最後に男の子ですが、ベーキングパウダーで洗浄し、リンカルを飲んだと言っていました。

  • ⭐️

    ⭐️

    四女の時に、リトマス紙も重曹も使用しました💦
    量が足りないのかな…
    ちなみに、リンカル は8ヶ月以上飲みました🤣🤣
    もう、何を試せばいいのか分からない状態です😓

    • 3月14日
ママリ

お気持ち、分かります😭
私も特殊な流産を経験して、病院も通っていたので、次の出産で終わるつもりで、産み分け実践しました。まだわからないのですが、グリーンゼリー使用し、濃厚に、精子は1週間溜めさせました😂
産み分けをしている病院での排卵日特定はされましたか⁉️

  • ⭐️

    ⭐️

    ハローベビーボーイも使用しました💦
    さすがに、4人連れて病院通うのも大変だと思い…病院は、通ってないです😢
    主人も仕事が、不規則で忙しいので子供を預けることもできないので💦
    でも、試せることは、全て試してみたいです❗️❗️
    四女の時に、これ以上ない!ってぐらいの産み分けしましたがヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    まだまだ勉強不足かな…
    私達夫婦を選んで来てくれた四姉妹は、かけがえのない宝物ですけどね🥰
    欲を言えば、男の子も産んで育てたい❗️
    本当に次が最後❗️悔いの残らないようにしたいなぁと思います😤

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    私も頭がおかしくなるくらい調べまくり、もういいや、でその日に決めましたが、福さんのやり方に従って見ました。また性別が分かったら来ますね‼️まいさん、リラックスですよ😊

    • 3月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    三女、四女の時に福さん式も、試しました❗️
    子宮口が、下りてきてて口も開いてフワフワでした!
    おりものも15cmぐらい伸びて、排卵痛もあったし、「この日だー❗️」って、思ったんですけどね😓
    ゆんさんは、何人目ですか⁉️
    上のお子さんは、何歳ですか⁉️

    • 3月14日
  • ママリ

    ママリ

    私は上の子が女の子4歳です、妊娠は3回目になります。
    私は母親が産み分けで苦労した話をずっと聞かされていたので、まいさんにお返事致しました。私の姉は1人目から産み分けで男の子を出産しています、アルカリイオン水を愛飲し、基礎体温で行為後は逆立ち、旦那さんが元々、淡白みたいです。知り合いも、産み分けしましたが、3人男の子が続いています、排卵検査薬を使って、元々排卵日にズレもなかったらしく、二日前に行為したみたいですが、男の子だったみたいです。

    • 3月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    私もキリンのアルカリイオン水、常飲しています。
    欲を言えばきりがないですよね😢
    4人も授かって、無事安産で出産できたこと。
    これだけでも奇跡なのに…男の子を望んでしまう私がいけないんでしょうか。
    考えすぎもよくないですよね😿
    少し肩の力抜こうと思います。
    ゆんさんの結果、聞きないので、また是非報告に来てくださいね( ´ ▽ ` )
    楽しみにしています❤️
    まだまだ寒さも残るので、お身体ご自愛下さい😌💕

    • 3月14日
deleted user

全然関係ないんですが、
男の子1人います!

そんなに女の子授かれて羨ましいです😭

わたしから女の子産まれる気がしなくて😭😭

排卵日当日、ゼリー使っても
女の子だってんですか😲😲??

  • ⭐️

    ⭐️

    そうですー🤣🤣🤣
    自分の中では、完璧男の子の産み分けして、可愛い可愛い四女ちゃん誕生しました😆❣️
    リンカル も8ヶ月以上飲んだし、何なら重曹水で洗浄&ハローベビーボーイ2本入れましたよー(。-∀-)
    もう、私からは女の子しか産まれないのかな…💦
    旦那も『俺には、男の子の精子ないんかなぁ…😞』って、しょげてました(笑)

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごい産み分けしたんですね😲😲

    男の子の精子いないとかあるんですかね😲

    わたしの旦那は
    女の子の精子いなさそ😭

    排卵日とか狙ってました!?

    • 3月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    生理も規則的で、排卵もずれたことないです❗️
    排卵日当日のみ❗️で、四姉妹です😆
    基礎体温も排卵検査薬も福さん式もやってたので、確実です!
    あと、排卵痛もあるので分かりやすいです😌

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵当日ですね😲😲

    羨ましいです😭

    • 3月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    羨ましいなんて初めて言われましたよ💦
    私達夫婦からしたら、男の子羨ましいですよ😭❤️

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    女の子欲しくて😭❤️
    今回、排卵日4日前に授かったので、
    これで男の子だったら、

    旦那の精子は女の子いないと思っちゃいます😅

    • 3月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    それより、排卵4日前で妊娠出来ることにビックリです😳❗️
    元気な精子くんだったんですね(^ ^)✨
    おめでとうございます💕
    朝晩寒いので、お身体ご自愛くださいね☺️

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます🤗✨

    • 3月14日
かのん

全然参考にならないですが、
私も1人目から産み分けをしました。
1人目の時は、自分で排卵検査薬を使って排卵当日、ゼリーを1本を使いましたが、【ちなみにタイミングは、1回しかしてませんでした。】1回のタイミングで妊娠をし女の子を授かりました。
2人目の時は、リンカル7本以上飲み、病院に通い卵胞チェックをし先生に言われたタイミングで、ゼリー2本使い、タイミングの前にコーヒー☕️を飲んでもらい、重曹洗浄もしました。あと、この時は旦那さんに2週間以上の禁欲してもらってます。【ちなみにこの時も同じく1回しかタイミングしか取ってません】
でも、妊娠出来ませんでした。

妊娠出来なかった為リンカルはずっと飲み続けて次の月に同じく卵胞チェックをし先生に言われたタイミングで、その日の夜にタイミングを取りゼリーは1本を使用をし、禁欲は3日間だけ、コーヒーは、飲まなかったです。
あと重曹洗浄もしてないです。
前の月妊娠を失敗した為あえて、ゼリー1本をし、重曹洗浄もコーヒーを辞めました。
その日の夜はタイミング1回で次の日朝にも1回タイミングを取りました。
結果妊娠は、出来たが2人目も今ところずっと女の子と言われています。
私も1人目からずっと男の子が欲しくて後悔したくないので、色々とやってきましたが、こればかりは運かもしれないですね。
2人目まだ出産してないですが、3人目に賭けてみようと思います。

  • ⭐️

    ⭐️

    かのんさんが書かれていること、全て2人目から試しましたが、四姉妹です😌
    こればかりは、神のみぞ知る!ですよね🤣
    まだ男の子諦めきれないので、今までしてきたことプラス試したいことをしてみて、5人目にチャレンジしてみます☺️❗️
    今回、リンカル からマイカルに変更してみました(^ ^)
    リンカル 8ヶ月以上飲んで、ゼリー使用、排卵日当日でも女の子だったので、変えてみました(o^^o)
    あとは、旦那の体内環境も見直します✨
    精子で性別決まるので、旦那側も男の子有利にしないと!と、思ったので😊
    私の場合、5人目となるので年齢的にも最後のチャンスですかね😭💦
    悔いのないように頑張ります👍❗️
    かのんさんも、頑張って下さい(*´꒳`*)✨

    • 3月18日
ママリ

まいさん、今日、性別分かりました❗️
男の子でした‼️

  • ⭐️

    ⭐️

    覚えててくれたんですねー☺️💕
    やはり、男の子でしたか✨
    そんな気がしてました😊
    羨ましいです✨
    試したのは、グリーンゼリーと一週間の禁欲だけですか⁉️
    排卵検査薬など使用しましたか⁉️
    私にも男の子来てくれるかな…😔

    • 5月21日
ママリ

ハローボーイプレミアムを二本使いました❗️
排卵日検査薬は、陽性になったり陰性になったり意味がわからなかったので、福さん式でやりました❗️
膣に指を入れて伸びおりが一番出た日にしました。

  • ママリ

    ママリ

    因みに禁欲は11日くらいしたみたいです💦

    • 5月21日
  • ⭐️

    ⭐️

    あれ😅
    前にコメントくれた時、グリーンゼリー使って、一週間溜めたって言ってましたよね?💦
    ハロベビのプレミアムに変更したんですか⁉️

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ

    私の勘違いでした😭ごめんなさい🙏
    ハローボーイプレミアムです❗️

    • 5月21日
  • ⭐️

    ⭐️

    なるほど💦
    私の場合、プレミアムじゃない普通のハロベビを2本使用で女の子なので…
    しかも、リンカルも長い期間飲んだし…
    禁欲も二週間ほどしたし。
    食生活も見直して、排卵日にタイミングとったのに😭
    何がいけないのか😢

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ

    病院でリンカルを希望したら、アスパラCAを処方されて、飲んでいたんですが、ネットでリンカル以外意味ないと書かれていたので途中でやめました。
    私の知り合いも産み分けを病院でして、3人男の子が続いているんですが、聞いてみたら、かなり淡白みたいです。

    • 5月21日
  • ⭐️

    ⭐️

    淡白な方がいいってことですか⁉️😳😳
    普通、男の子希望だと、濃厚に…と、聞きますが💦
    そういえば…私、感じやすく濡れやすいので、毎回必ずイッてからの妊娠です❗️
    それで、四姉妹なので、関係あるのかな🤔
    と、思っていたところです‼️
    次は、あっさりパパッと済ませた方が良さそうですよね❓😂😂😂
    一応、シリンジ法も考えてます!
    もう、何も感じないように、旦那の精子を中に入れるだけの行為の方が良さそうで😓

    • 5月21日
  • ママリ

    ママリ

    回数が少ない、の淡白です💦
    行為自体は、濃厚だと思います!
    感じた方がアルカリ性に傾くと聞いていたので、私もめっちゃ疲れましたが時間をかけました❗️
    福さん式、おススメです。
    排卵日検査薬、基礎体温付けましたが、バラバラで排卵日が分からなかったので、福さんを信じて決めたその日一回だけで授かりました😭

    • 5月22日
  • ⭐️

    ⭐️

    じゃあ、関係ないかもですね🤣🤣🤣💦
    排卵日当日トライ!禁欲からの濃厚プレイ!
    もちろん、福さん式も基礎体温も排卵検査薬もしてました😂
    諦めろってことかな…😭😭😭

    • 5月22日
  • ママリ

    ママリ

    私の親は5人目でやっと男の子でした、知り合いは5人女の子が続いていますが、6人目の男の子トライ中ですよ👍
    ちなみに、私は4年ぶりの子作りで、セックスレスでしたよ🤰

    • 5月22日
  • ⭐️

    ⭐️

    4年間一度もなかったんですか⁉️😱💦
    でも、回数関係ないかもですね…(;´д`)
    私の友達、旦那さんが性欲の塊のような人で、毎日のようにやってて、男の子三兄弟です😊❗️
    産み分けって、難しいですね…(´;ω;`)
    結局は、神のみぞ知る。なのかな😞

    • 5月22日