※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ🧸
子育て・グッズ

夜中に起きてミルクを飲ませてしまい、体重増加が心配です。同じ経験をした方いますか?

今まで夜22時から朝6時、7時に起きてたのに
1週間前くらいから急に夜中2時か3時くらいに1度起きてミルク200飲んでまた寝て7時か8時に起きるようになりました。
完ミなので夜中にあげてしまうとトータル6回になってしまうのであげないで寝かせても必ずその1時間後にはおっぱい探して夜中起きてしまいます💧
ミルクあげれば寝てしまうのでわたしもついついミルクあげてしまいます😭
体重増加が心配です💧
同じような方いますか😭?

ちなみにミルクは毎回200あげています。

コメント

夏生

私もそんな感じでしたょ٩(ˊᗜˋ*)و
おしゃぶりは、どーですか?
それか、寝る時だけ20増やしてみるとかどーですか?

  • さ🧸

    さ🧸

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね😂
    おしゃぶりは完全拒否で吸ってくれません😭
    寝る時だけちょっと増やしてみます🤔
    朝まで寝てくれますかね😭
    元々他の子より大きい子なので
    健診の時に現状維持でって言われてて増え過ぎないようにしなきゃって思ってしまい心配です😱

    • 3月14日
  • 夏生

    夏生

    私も、ミルクで太ったら……?って思ってました(´・ ・`)
    でも、欲しいのに我慢も可哀想やな!って吹っ切れてセンターの人は、言いますよ٩(ˊᗜˋ*)و
    その子の成長!
    動き出したら、痩せるからって思ってます。
    2歳になりますが、標準ですょ♡

    • 3月14日
  • さ🧸

    さ🧸

    そうなんですね✨
    ミルク昨日20増やしてみましたが
    効果ありませんでした😂笑
    でも3時くらいに泣き始めて直ぐに私の胸のあたりでうつ伏せにしてトントンしてたらまた寝てくれて6時辺りまで寝てくれました😂💞

    • 3月15日