※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

来週の健診で性別が分かるか不安です。16週だけど20週まで確定しないと言われて。16週で性別が分かった人の経験が知りたいです。周りも同じように不安そう。

来週の土曜の健診で性別分かるかな?🥺

16w3dなんだけど…
病院側は20週過ぎないと確定?教えてくれないっぽいから
気になる~‼︎
16週のエコーで先生には確定とかは貰えなかったけど性別が分かったよ!って方居たりしますか?😌
私と週数が近い方はみんな
今頃ドキドキしてたりするのかな?😍

コメント

deleted user

私は22週0日の検診でやっと判明しました😂✨

次は男の子のようです♂️♥️
楽しみですね🤭💓

  • R

    R

    ありがとうございます😆😆
    凄く楽しみです‼︎
    私は逆に次は女の子希望です😍

    • 3月14日
みょん

16wのエコーの時に自らお股パッカーン!してくれてて、素人目でもすぐ男の子と分かりました😂😂😂
ドキドキしますね!💕

  • R

    R

    早くママに性別を教えたかったのかもですねね😆😆😆
    私も見えるといいな!!
    凄くドキドキします💓

    • 3月14日
C🍓

15週のエコーでついてるなーってわかって、先生はまだわかりませんって言ってたけど自分では確信持ってました🤣19週の健診では確定でした!
下の男の子2人は4.5ヶ月でわかったけど長女は7ヶ月くらいまで確定もらえませんでした😊

  • R

    R

    次は出来れば女の子希望ですがやっぱり女の子だとなかなか確定しないっぽいですね💦

    凄くドキドキです💓💓

    • 3月14日
  • C🍓

    C🍓

    義姉が女の子妊娠してるっぽくて6ヶ月の時会ったらまだわからないーって言ってました😖でも、予定日3日違いの友人は安定期入った報告時に女の子でしたって報告してたので先生によるのかもしれないですね💓
    早く知りたいですよね😍

    • 3月14日
ママリ

わー!ドッキドキですね!
私も通っている産院で中々性別判定もらえず😅
気になりすぎてママリで調べているとR先生といって有料ですがエコー写真や動画を送ると早期から性別判定して下さる先生がいるっていうのでその先生に頼んでみました!
17週の動画を見てもらって女の子の完全確定頂きました👧
現在28週ですが産院でも女の子との性別判定頂きました✨

  • R

    R


    ありがとうございます😊
    凄くドキドキです💓
    本当に確定するまで性別を教えてくれない病院結構ありますやね💦💦
    R先生って初めて知りました😳
    知りたくなっちゃいます🤤

    • 3月14日
ママリ

2人とも16wで見えました!
20wの健診でも性別は変わらずです。

  • R

    R

    ありがとうございます😊
    私も見えるもいいな😆😆😆
    凄くドキドキです💓

    • 3月14日
*himetaro*

私は4番目である次女の時は16w3d
で女の子と確定しましたが今回はう
つ伏せの体勢ばかりでまだ判明して
なくてw😭💦

体勢により早く判明したり中々判明
しなかったりするので健診で性別わ
かると良いですね💓

性別早く知りたい気持ちと楽しみな
お気持ち凄くわかります\(^^)/‼️‼️

  • R

    R

    丁度わたしの検診日と同じ日ですね😳
    私も知れるといいな💓💓

    お股を開いててくれると凄く嬉しいです!!

    本当に早く知りたくていまでもソワソワです🥺🥺

    • 3月14日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    そうですね\(^^)/
    前回は早く判明したので色々と
    買い足しやすかったです😊💓

    本当にそれですよね!!
    体勢により中々判明しずらい時
    があるのでこればかりは(><)💦
    長男も8ヶ月半まで判明せず⤵

    ほんとソワソワしますよねw😍

    • 3月14日