※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
妊娠・出産

女の子?男の子?どっちに見えます?4Dエコー初❤性別が気になってしまいますねっ😉

女の子?男の子?どっちに見えます?
4Dエコー初❤性別が気になってしまいますねっ😉

コメント

C🍓

女の子っぽいかなー?って思いました😊男の子15週でもっとちんちんわかりやすかったので🙆‍♀️
わかるまでドキドキですね💓

• ミィ

ミィ

全然違いますねぇ😲✨女の子でもモッコリしてるんですね😆来月検診がめっちゃ楽しみです❤ありがとうございます✨

• 3月14日
  • C🍓

C🍓

多少女の子もおまたがぷっくりしてますよね!実際生まれてきてみてあーこう言う感じかって思いました長女の時😊お互い元気な赤ちゃん産みましょうねぇ😍

• 3月14日
  • ミィ

ミィ

3人娘居てるんですけど、4Dエコーは初なのでこんな感じで写るんですねっ😆✨頑張りましょうねっ💪💪

• 3月14日
  • C🍓

C🍓

ナブとかでも女の子突起がエコーにうつるみたいなのでその名残じゃないですかね??😊
    女の子姉妹さらに、にぎやかになりそうですね☺️💓
    まだまだどうかはわからないので間違えてたらすみません💧

• 3月14日
  • ミィ

ミィ

いえいえ大丈夫ですよっ😆❤今でも賑やかなのに、更に賑やかになります😍

• 3月14日