コメント
C🍓
女の子っぽいかなー?って思いました😊男の子15週でもっとちんちんわかりやすかったので🙆♀️
わかるまでドキドキですね💓
C🍓
女の子っぽいかなー?って思いました😊男の子15週でもっとちんちんわかりやすかったので🙆♀️
わかるまでドキドキですね💓
「妊娠・出産」に関する質問
歳の差でお子さんがいらっしゃる方で 上の子の夏休み期間中(もしくは夏休み前)に 出産をして、学童なし・里帰りなしだった方 旦那さんは育休を取りましたか? 上の子がいながらの新生児のお世話は どんな感じでしたか?…
つわり中です。 今食べられるなぁって気分のものは甘栗、スイカ、ヨーグルト、そうめん、冷やし中華、冷やし茶碗蒸しです。 甘栗は今日から食べ始めてみたのですがすごく食べやすかったです! 参考にしたくて、みなさんの…
バセドウ病の方で、妊活・妊娠出産された方のお話を聞きたいです。 10年近く前から橋本病で 甲状腺の数値を見てもらっていました。 1人目は数値を見ながら無事何事もなく出産できました。 いま2人目を考えていて 甲状腺…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ミィ
全然違いますねぇ😲✨女の子でもモッコリしてるんですね😆来月検診がめっちゃ楽しみです❤ありがとうございます✨
C🍓
多少女の子もおまたがぷっくりしてますよね!実際生まれてきてみてあーこう言う感じかって思いました長女の時😊お互い元気な赤ちゃん産みましょうねぇ😍
ミィ
3人娘居てるんですけど、4Dエコーは初なのでこんな感じで写るんですねっ😆✨頑張りましょうねっ💪💪
C🍓
ナブとかでも女の子突起がエコーにうつるみたいなのでその名残じゃないですかね??😊
女の子姉妹さらに、にぎやかになりそうですね☺️💓
まだまだどうかはわからないので間違えてたらすみません💧
ミィ
いえいえ大丈夫ですよっ😆❤今でも賑やかなのに、更に賑やかになります😍