※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなママ
妊娠・出産

恥骨あたりで胎動感じるけど、上の方で動いてるのかな?お腹が大きくなってきてるからかな?恥骨痛もあるけど、明日の検診で伝えた方がいいかな?娘の時と違うことが多い。

最近また胎動を恥骨あたりでポコポコ当たってるような気がします。

これは振動でなってるのかな?汗実際はもっと上で動いてるのかな?
降りてきてるのかと心配になります😞

お腹も大きくなり始めたからなんですかね?
それに恥骨痛やばいです笑

明日検診だから伝えた方がいいんですかね?
今回ほんと娘の時と違う事が多いな〜

コメント

タマ

逆子ちゃんではないですよね⁉️

私、つい最近そんな感じで
胎動が下に感じていたら
逆子と診断され、先々週まで体操しつました😂
恥骨痛もたまらんですよね💦
歪みと緩みをモロに感じてます。

1人目とは違う…
全くの同感です😭💦

  • るなママ

    るなママ

    逆子はこの前治ってました。

    恥骨痛ほんとに勘弁です。
    咳き込んだ時とかほんと痛いです笑

    やっぱり1人目と違いますよね笑

    • 3月14日