※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiepuri
妊活

田園都市レディースクリニックで体外受精した方へ 費用と受診回数を教えてください。

横浜市青葉区にある田園都市レディースクリニックで体外受精された方に質問です。
費用はどれくらいかかりましたか?
また、体外受精するまでに何回受診しましたか?

コメント

いちご

顕微授精を1人目2人目をやりました!
費用は1人目採卵含め100万ぐらいで、2人目50万ぐらいでした。
ホルモン補充で座薬がなかなか効かず、何回も見送りになったりもしました。ちなみに50万は見送り分ははいってないです!最終的に座薬が1日5個とかつかいましたので、結構値段いってしまいました…
わたしは採卵もホルモン補充で育てたので、回数までは忘れてしまいましたが、結構通いましたね💦
でもすごく腕は確かですよ!
一回化学流産もしましたが、移植して妊娠率わたしは100パーセントでした!

• chiepuri

chiepuri

丁寧にありがとうございます。
    先生が人工授精の5倍かかる、成功率も5倍といっていたもので。。。参考になりました。

• 3月14日
きー

97万位でした!
体外受精周期に子宮のポリープの手術もしたので通院回数が、どこまで数えたらいいのか分からず…でも採卵前の週が1週間に3回位通ってて体外受精は通院多いなと感じました。

• chiepuri

chiepuri

通院も待ち時間があるので大変ですよね。参考になりましたありがとうございます!

• 3月14日