※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
ファッション・コスメ

マツエクしてる方に質問です♪私はマツエクデビューをして1ヶ月に1回つ…


マツエクしてる方に質問です♪

私はマツエクデビューをして1ヶ月に
1回つけにいっています(*´ω`*)


そこでマツエクしてる方に質問なのですが
毛質でミンクとシルクでは持ちはかなり
変わりますか??

今シングルでミンクを150本つけてるのですが
180本に増やそうかなと考えていて、
予算の問題もあるしシルクを試してみようかなと、、


加えて、皆さんの本数やデザイン、太さ、持ちなども
教えて頂けたら嬉しいです(*^。^*)

コメント

りおなさん

シルクはつけたことないですが、毛質で持ちは変わるかなと思います!
シルクよりミンクの方が柔らかいのでその分取れづらいんじゃないかなと!
ミンクよりセーブルの方がもっと柔らかいです( ´ ` )
ちなみに私は、いつもフラットラッシュ180本です(´∀`)
大体1ヶ月前後で40本~60本付け足してます!!
最近短めデザインに変えました!
さらに持ちが良くなりました!!

おまめ

私はいつも3Dの50~60束
(両目で100~120束)を
付けてもらってます!

予算は高いですけど
シングルより
見た目が華やかになります😊

長さはしたいものより
1mmほど短くしたら
持ちも良くなります🙌