※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
その他の疑問

現在7ヶ月の娘がいます。元々仕事柄腰痛持ちだったのですが、最近腰痛が…

現在7ヶ月の娘がいます。
元々仕事柄腰痛持ちだったのですが、最近腰痛がひどくなりました。だいたい痛みがあるのですが、特に娘を抱っこひもで抱っこして少しすると腰が痛かったり、仰向けで寝てても痛いくらいです(;_;)
産後骨盤矯正と腰痛改善目的で整骨院に行きたいと思うのですが、福岡県筑後市、久留米市、八女市あたりでおすすめの整骨院を教えてください。また産後骨盤矯正に行かれた方で、どのくらいの頻度で、何回くらい行ったか、おいくらくらいかかるのものなのか教えてください(^^)

コメント

💙🩵🤍

こんばんは🌙
久留米市の津福にある
田中整骨院オススメです🙂
骨盤矯正は1回目はいくらか忘れましたが
(初診料が入って2500円くらいだったかな?)
2回目からずっと1500円です!
私は5回程で−10cm締まりました👍🏻
そして首肩凝りと腰痛で
今も週一程度通ってますが490円です!
キッズルームあるし
赤ちゃんや子どもさんを
連れてきてる人多いですし
スタッフの皆さん女性なので
安心感もあります😌

• まーちゃん

まーちゃん

お返事ありがとうございます😊
    5回でそんなに締まるんですか?!✨😍思ってたよりもお安いんですね😄
    スタッフの方が女性だけなのは珍しいですね!たしかに安心感はありそうです!!
    赤ちゃん連れの方も来られるのですね😊赤ちゃん連れでも大丈夫ならそれは助かります✨✨
    ただ娘がつかまり立ちしたりつたい歩きしたりと結構動き回るのですが、大丈夫なものなのでしょうか?😅

• 3月14日
  • 💙🩵🤍

💙🩵🤍

おはようございます☀
    施術前後にどれだけ締まったか、メジャーで計ってくれます🙌🏻
    骨盤矯正のみだと1500円で腰痛なども一緒にしてもらうと1990円です😌
    まーちゃんさんのお子様の月齢くらいのお子様も居たりしますし、もっと小さい赤ちゃんも居たり、息子も歩き回ったりしてますが大丈夫ですよ👌🏻💕

• 3月14日
  • まーちゃん

まーちゃん

返信遅くなりすみません😅
    毎回測ってくれるんですね🎶😊どれだけ締まったか分かっていいですね🤗毎回行くのが楽しくなりますね😍なるほど!!そこまでお高くないので通いやすそうです✨
    同じくらいの月齢の子もいらっしゃるんですね😊
    家ではつかまり立ちばかりして、倒れたりぶつけたりするくらい目が離せない感じなんですが、それでも大丈夫ですか??そういう子もいらっしゃるのでしょうか?😓そういう子でも大丈夫ならぜひ行ってみたいのですが😍😍

• 3月15日
peach

私も昨日初めて田中整骨院に行きました!
初回は2500円くらいで、2回目以降は2000円くらいと説明がありました。
5回くらいでだいぶ締まると言われ、1回で-3㎝‼今後も通おうと思ってます😊

• まーちゃん

まーちゃん

お返事ありがとうございます😊
    料金の説明もあるのですね✨✨説明して下さると安心します😆
    やはり結構締まるんですね💕1回で3センチってすごいですね😍
    私も通いたくなりました!

• 3月14日
  • peach

peach

子供を連れていき、あちこち動き回ってましたが大丈夫でしたよ!

• 3月14日
  • まーちゃん

まーちゃん

返信遅くなってすみません😅
    動き回ってても大丈夫なのですね✨
    家ではつかまり立ちばかりして、倒れたりぶつけたりするくらい目が離せない状態なのですが、そんな子でも大丈夫なものですか??😓
    大丈夫なら、1日でも早く行きたいくらいなのです🤣🤣

• 3月15日
  • peach

peach

うちも目が離せない子ですが、誰かが見てくれてると思います😅矯正中はうつ伏せで見えませんが、スタッフの方が大丈夫ですと声をかけてくれたので!

• 3月15日
  • まーちゃん

まーちゃん

いろいろ質問に答えてくださってありがとうございます😊
    誰かが見てくれてたりスタッフの方がそうやって言って下さるなら安心して行けそうです🎶😍

• 3月15日
えぬ

私も津福の田中整骨にお世話になってます☺︎
骨盤矯正では5回通って-10cm縮みました!! 今は、妊婦ですけど首肩で通ってます!
子供も連れて行きますが、キッズスペースで遊んだりウロウロしたり患者さんたちにも話しかけたりして相手してもらってます😅みなさんほんと優しいから通いやすいです☺︎終わった後も体が軽くなってスッキリしますよ!

• まーちゃん

まーちゃん

返信ありがとうございます😊
    田中整骨院に通われてるのですね✨✨5回で10センチ縮むなんて!!すごいですね😍私も早く骨盤矯正して、締めてもらいたいです😊そして腰痛とかが早く軽減させたいです🤣
    結構患者さんたちもみてて下さるんですね🎶😄それは助かりますよね😆

• 3月15日