※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
雑談・つぶやき

まだまだ名前考えの途中なのですが皆さんの直感でイイネでお答えして頂…

まだまだ名前考えの途中なのですが皆さんの直感でイイネでお答えして頂けたらと思います((●゚ν゚)

先生には多分女の子だなと言われています꙳★*゚
長男のときは旦那の名前と季節の生命力の強い植物から漢字を貰い名付けました
私は女の子だから私の漢字を!とはこだわりがないのですが旦那は私の漢字を使いたがります(笑)
7月が予定なので夏っぽい名前を考えています

コメント

するめ

私の漢字から

心尋(みひろ)

するめ

夏っぽく

海尋(みひろ)

するめ

私の感覚で候補(笑)

琉央(りお)

するめ

こちらも私の感覚

紬(つむぎ)

するめ

私の感覚
長男と同じ漢字を1文字使ってます

柊音(しおん)

するめ

最後

琉音(るい)