※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家族・旦那

旦那の浮気についてなのですが元カノと浮気していたことに携帯を勝手に…

旦那の浮気についてなのですが
元カノと浮気していたことに携帯を勝手に見てしまい気づきました
旦那を問い詰めて 白状させました
元カノさんにTwitterでDMで連絡をして
旦那が 彼女はいないと言って元カノと話していたことが気に食わず 元カノさんもこの点では被害者です きっとまだ未練があるんだろうなといった メッセージのやり取りだったので 【結婚して子供がいること これから旦那にあったりした場合慰謝料の請求をすること】を伝えておきたいのですが 旦那の許可を貰わずDMを送っていいものでしょうか?

コメント

ぱる

弁護士挟んだりしてないのなら、いいと思いますよ!

• ちゃむ

ちゃむ

コメントありがとうございます!
    特に弁護士などを挟んではいないので
    元カノさんに連絡をしたいと思います
    ありがとうございました!

• 3月13日
づくむし

いいと思います!
わたしだったら旦那の許可なんてとりません!

それより、こんな大事な時期に……
もう少しで父親になるのに元カノに未練だなんて許せませんね…。

• ちゃむ

ちゃむ

コメントありがとうございます
    本当にこんなに大事な時期に浮気をするなんて.., それに半年も前から連絡を取っていたことに怒りが隠せませんね😡👊🏻

• 3月13日
あー

上の方も言うように弁護士挟んでいないのであれば旦那さんの許可なくてもいいと思います!
その前にまずその旦那さんと元カノさんのやり取りをスクショなどで記録しておいたほうがいいと思います!

• ちゃむ

ちゃむ

はい!きちんと写真に残してあるので大丈夫です!
    旦那にはしっかり釘をさしたので 元カノさんにも釘を刺しておきます!

• 3月13日
ハゲッピー

私もそんな事が一年以上前にあって
メンヘラの元カノに電話で一喝しといたら1年間非通知の着信がくるようになりましたwwwww

• ちゃむ

ちゃむ

え、こっこわいですね💦

• 3月14日