※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
お出かけ

近々姫路セントラルパークに行こうと思っています。土曜日の夕方に出て1…

近々姫路セントラルパークに行こうと思っています。
土曜日の夕方に出て1晩泊まりたいのですが、1歳の子を連れて泊まるのにオススメの宿、またはホテルはありますか?
姫路セントラルパークに近くて、朝食がついていると嬉しいです!

また、サファリパークが目当てですが1歳児だとサファリパークと遊園地1日で2ヶ所は厳しいですよね😅?

コメント

とら

私も今度姫路に行きます〜😆
夢乃井という旅館に泊まります!姫路出身の友人からも、とってもおススメされたので😊
姉家族も一緒なので、4歳と2歳の姪甥もいますが姫路セントラルパークも行く予定です!
宿から車で30分くらいだと思います💡

• おまめ

おまめ

ありがとうございます!調べてみます!

• 3月13日
  • ノジノジ

ノジノジ

すいません、かなり前の投稿ですがよろしければ夢乃井について教えていただけますか?

来月姫路セントラルパークに行こうかと考えているのですが宿をこちらにするか検討しています✨

コロナもどうなっているか分からないので旅館を満喫できればいいなぁと考えてるのですが、こちらの宿は子連れで利用しやすかったですか?

• 4月10日
mm

朝から行くなら一日で回れると思います!遊園地は1歳児が乗れるものかなり限られてくるのでサファリメインになりますね💦

うちは大渋滞で13時頃着きましたが子供二人連れてても閉園までに遊園地とサファリ楽しめました🥰サファリに先に行って楽しんで遊園地でタラタラとゆるめに楽しむのがおすすめです😂

• mm

mm

うちはホテルに泊まる距離ではないのでホテルは分かりません😭すみません

• 3月13日
  • おまめ

おまめ

いえいえ、ありがとうございます!
    サファリがメインなので時間が余ればちょっと遊園地も回ろうとおもいます!

• 3月13日
あき

セントラルパークに1月に行きました!
サファリがメインだと所要時間は半日くらいでウォーキングサファリもライドサファリも満喫できました(^^)
ホテルはホテルモントレの和室タイプの部屋に泊まりましたが、部屋も新しくて過ごしやすかったですよ!
大浴場が同じ階にあって、子供が寝た時に行きやすかったです。
朝ごはんもしっかりあって楽しめました♡

• おまめ

おまめ

和室タイプのお部屋いいですね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ベットだと転がり落ちないか心配なので…。

• 3月17日