※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち★
妊娠・出産

バークレーレディースクリニックで出産経験された方、通院中の方いますか?

沖縄県宜野湾市にあるバークレーレディースクリニックにて出産経験された方、または通院している方いらっしゃいますでしょうか???

コメント

出産しました!(*^o^*)

• もんち★

もんち★

お返事ありがとうございます★
    いろいろと噂は聞くのですが、まだ感じの悪い受付の方はいらっしゃるんでしょうか??

• 2月24日

退会ユーザー

口コミでよく見る『感じの悪い人』ですよね?私的にはそんな感じの方はいませんでしたよ!というか、受付の方とそこまでコミュニケーション取ってないから…かな?(笑)

事務的にささーっとこなす方、にこにこしてる方、親身になって話してくれる方、結構スタッフさんの人数が多いので、合う合わないも出てくると思いますよ!
    私が一ついただけなかったのは、退院時の会計が遅いってことですかね(>_<)

• 2月24日
  • もんち★

もんち★

そうだったんですね!
    今週宜野湾市に引っ越しが決まっているので一度自分でも足を運んで見てみようと思います(´ . .̫ . `)
    ありがとうございました★

• 2月25日
.✴︎mam∞

めちゃめちゃ遅いですが
バークレーで出産し、宜野湾市に引っ越してきたが同じなのですついコメントしました(笑)
病院バークレーになさったんですか?😳
もうすぐ出産ですね👶🏻💗
頑張ってください✊🏻💕

• もんち★

もんち★

コメントありがとうございます★
    結局、バークレーには行かずうえむら病院に通っていて出産もそこでする予定です★
    今からもうソワソワしちゃってますが頑張ります!!!!

• 4月21日