※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

大分市の写真館についての相談です。衣装選びや撮影時間、スタッフの対応について知りたいそうです。スタジオアリスとあいうえおが気になっているようです。

大分市の写真館についてです。

もうすぐハーフバースデーなので、初めて写真館で撮影しようと思います🙂
ママリでも検索して、皆さんあいうえおを推されている方が多く、あいうえおで考えていました。

希望は、ナチュラルなドレスと動物の着ぐるみ(羊、犬)みたいなものの2.3着撮れたらいいな〜と思っています。
あいうえおのHPを見ましたが、衣装はたくさんの中から選べますか??

スタジオアリスで撮ったひとの写真を見ると、かなりたくさんの衣装の中から選べるようなので、スタジオアリスも気になり出しました💦

また、撮影時間もあいうえおは短いと聞きますがアリスは結構かかりますか?スタッフの方の対応も気になります😅

実際に利用された方、アドバイス頂けたら嬉しいです🙇‍♀️✨

コメント

らっぴ

パークにあるアリスで撮りました
説明も撮る人も本当に人によると思います💦
1回目に撮っていくれた人はあやすのも上手くてよかったのですが
2回目の撮っていくれた人は微妙でした😂
あと、時間は結構かかりました😭
衣装は割とあるんじゃないかなと思います
すみません、ほかのところで撮ったことなくて曖昧なんですけど

• りんご

りんご

そうなんですね!やっぱり人によりますよね(;´・ω・)
    時間もやっぱりかかるのですね💦
    大変参考になりました。ありがとうございます😊🍀

• 3月14日
ママリ

あいうえおで毎月撮っていました!
衣装は選べますよ🙋‍♀️けど、ハーフバースデーとかだとサイズが70〜80くらいになると思うのですが、種類は少なかったような気がします💦
でもスタッフさんの対応やスタジオの雰囲気はすごく良いです😌

• ママリ

ママリ

ドレスと動物なら小さくてもたくさんあると思います💡

• 3月13日
  • りんご

りんご

そうなんですね!毎月羨ましいです(*^^*)衣装もありそうで安心しました。
    ちなみに、あいうえおはデータも頂けるのでしょうか?携帯に残したくて、、💦

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

購入した写真の分はデータもらえます💡

• 3月14日
  • りんご

りんご

ちなみに、あいうえおは授乳室とかありましたか?沢山聞いてしまってすみません💦💦

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

着物とかに着替える部屋の角にカーテンを仕切りにした授乳室があったと思います💡お湯とかは自分で持っていかないと行けないと思います😖

• 3月14日
  • りんご

りんご

ありがとうございます✨

• 3月14日
💋

ハーフバースデーと初節句を兼ねて
ベビザラス内のアリスデビューしました!
午後からだったので眠くてグズグズでした😅💦
おっぱい飲ませてちょっと寝かせてとかして全部で4時間くらい掛かりました💦
少し寝かせていいですか?て聞いても全然嫌な顔せず待ってくれました!
スタッフさん達もこんな感じで2人掛かりで笑顔を引き出してくれましたよ😊🌸

• りんご

りんご

わーとっても可愛いです(o^^o)💕
    スタッフさんの対応素敵ですね💕
    とても参考になりました😊ありがとうございます🍀✨
    ちなみに、携帯にデータを残したいのですがアリスは可能でしたか?💦

• 3月14日
  • 💋

💋

アリスは購入したデータでも更にそのデータを購入出来るのは1年後みたいです!
    ムービーを撮ってそれをスクショしてーみたいな感じにしましたww

• 3月14日
  • りんご

りんご

1年後はかなり先ですね😅💦教えていただきありがとうございます❣️

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

おもちさんは衣装重視ですか?

うちは写真データがどれだけ手元にもらえるかが重視なので、アリスは候補に上がりませんでした。。

• りんご

りんご

衣装は、そこまで重視ではないです!
    私も写真データを携帯に残したいです😖アリスは難しいのでしょうか??💦

• 3月14日
♡♡

アリスは店舗によってスタッフさんの対応力が違うので、あわなかったらあわないと思います😫💦

パークプレイスは人が多いので待ち時間長いですし、担当したスタッフさんのあやし方はイマイチでした😕
トイザらスの中の店舗は、そこまで待ち時間ないし、担当スタッフさんのあやし方が娘にはピッタリだったみたいで、さっさっと撮影終わります😃✨

• りんご

りんご

そうなんですね💦
    ベビザラスのとこらは良さそうですね😊😊🌸
    もしアリスにするならベビザラスの方にしたいと思います!
    ありがとうございます✨

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

アリスは1年待つか、後は購入になると思います。撮影風景をムービーで撮って〜ってやり方もありますが…

• りんご

りんご

一年先、、!そうなんですね💦💦

• 3月14日