※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmcem
子育て・グッズ

娘が1ヶ月で里帰りから帰宅。旦那の両親と妹夫婦が初対面でひな祭りパーティーをする。飾りや娘のグッズについてアドバイスをください。

生後1ヶ月ちょとの娘です!
里帰りしてましたが今週末に自宅に帰ります!
すると、旦那の両親と妹夫婦が早速、初ご対面に3月3日に片道4時間かけてきてくれることになりました!
ひな祭りパーティーをしようと思ってます!

なにか家の飾り付けや、娘のおめかしグッズにいいものあれば教えてください(^^)

なるべく安くできれば嬉しいです…笑

コメント

mamaff

お花を飾ったり、
折り紙でお雛様折ったり、100均にもお雛様グッズありますよねー。風船やパーティーグッズも売ってますよ~。

テーブルもお花と、この季節だからピンク系のテーブルコーディネートしたり、女の子さんだから思いっきり可愛く出来ると思いますよー。
お子さまには、まだ1ヶ月ですから、お花のダーバン位しか出来ないかな?

楽しみですね。

素敵な思い出に残る1日になるといいですね。